--.--.--



2007.12.06

ウメこぶ茶最後の大会

明日のメンテナンスでウメこぶ茶が終わります。
そして今、最後の大会を開いています。
この後AM1:00から、本当にラストの大会です。
少し寂しいですねぇ(・ω・`)
んでまぁ、3大会ほど回ったんですが
BM→SS→BMと、大嫌いなBM2連発ですよwww
でもまぁ、ランダムシャッフルでSSの読みが当たったのはラッキーw

そして、SSでまたしても惜しい事をしてしまいました。
というのも・・・
pangya_001.jpg
pangya_000.jpg

分かりますかねぇ。。。
前半恐ろしく調子が良かったんですよ。
HIOも飛び出したりして、こりゃ更新できるんじゃね!?
と、淡い期待を抱いたりしていたのです。

で~す~が~!
注意一秒怪我一生とはこのことでしょうね。

更新を意識し始めてから、一気にガタッ!ときました。
しかも17H目なんて、1打目スパミ、2打目も思いっきりミス。
リカバリーできないままにボギーです。
悔しいですよ。
もうね、更新なんて意識しない。

ではでは、もうそろそろ大会が始まりますので
これにて失礼致します"○j乙 ペコリ
この記事へのコメント
お疲れ様でした~
自分はわたうめFCに在籍するつもりなので、お会いすることもあるでしょう。
またどこかでお会いしましょう!
|∀・)ノシ
Posted by Evolution-Ⅸ at 2007.12.06 02:45 | 編集
HIOでた時って絶対といっても過言ではないほど更新できん。。
18hいい調子ってか、調子がずーと同じで保てない・・・;;
集中力がなくなるわけぢゃないんだけどね(´・ω;`)
うめこぶ寂しいね。。

てかいつも思うんだけどあの短い時間によく更新してるよね・・・w
見習いたいです(、、;)
その調子でミクもry
Posted by るてみ at 2007.12.06 10:07 | 編集
ウメこぶ終わっちゃったね~・・・
サビシス・・・

でもお啓さんに会えたのは嬉しい限りですよ~

これからよろしくね・w<
Posted by ピカるんsama at 2007.12.06 11:15 | 編集
お疲れ様でしたぁ♪
わたうめFCには加入しましたよぉ♪
また遊びましょうね( +・`ω・)b!
まぁ、相変わらず深夜族ですがwww
Posted by お啓 at 2007.12.07 17:17 | 編集
俺もHIO出た時は絶対に更新できないねぇ。
そうでなくても更新できないけどwww
途中から集中力なくなるのが原因だと思うが(・ω・;A)アセアセ
ウメこぶは終わったけども、後続も出来たし
それはそれでまた楽しめればな~。とは思ってる。

更新しようって思うと、サクっと更新するからねぇ。
ただしミクは別物ですよ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。アヒャヒャ
Posted by at 2007.12.07 17:21 | 編集
あの深夜メンバーだけは、あまり変わりなく集まりそうだけどねw
相変わらず楽しんでいきましょうや♪
師匠、こちらこそよろしく(o・ω・)人(・ω・o)ネー
そのうちボコボコにしますんでwwww
Posted by お啓 at 2007.12.07 17:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
