--.--.--



2011.01.30

セミプロE

今朝方、ようやく・・・本当にようやくセミプロになりました。
アマチュアになったのが、2008年7月31日・・・実に約2年半ですよ。
まぁ、このブログの更新も何年ぶりだと思ってんだ!みたいなねw

しばらくパンヤから離れていた時期があるんですよ。
パンヤというか、PC自体触っていなかった時期がある・・・かな。
ログインしてもプレイしないですぐに落ちたりとか
そんな時期もあったりね。


それでも何だかんだでセミプロまで来てしまいましたが、
マイペースでプロを目指そうと思っている次第です。

そして恒例というか、自分の覚書というか
スコア比較なんかしてみようかな。

アマチュアになりたて(シニアAの最終)のスコアと比較。

    シニA(最終) アマA(最終)
SS ・・・ -26 → -27 (1打更新)
西W・・・ -26 → -26 (更新なし)
PW・・・ -25 → -28 (3打更新)
白W・・・ -23 → -24 (1打更新)
BL・・・ -24 → -26 (2打更新)
BM・・・ -23 → -24 (1打更新)
IC・・・  -24 → -24 (更新なし)
IS・・・  -30 → -31 (1打更新)
BW・・・ -22 → -24 (2打更新)
SW・・・ -20 → -25 (5打更新)
WH ・・・ -12 → -17 (5打更新)
DI ・・・  -15 → -22 (7打更新)
WW ・・・ -23 → -25 (2打更新)
SC ・・・ -16 →  -21 (5打更新)
LS ・・・記録なし→ -29
SC ・・・記録なし→ -22
※HIO・・・ 228本→ 633本(405本UP)
 HIO本数は、S4が始まっているのでS4の記録と、
 S3最終記録として残っている280本-シニ228本=52
 S4のアマ昇格時の本数=581。52+581=633本として計算。
平均打数・・・57.11打→51.36打 (5.75打減)
平均打球時間・・・21.3秒→18.9秒 (2.4秒減)
パンヤ成功率・・・60.4%→82.7% (22.3%増)
FWキープ率・・・61.1%→60.8% (0.3%減)
パット成功率・・・87.2%→91.5% (4.3%増)
OB発生率・・・2.4%→1.3% (1.1%減)

平均打球時間が減ってるなぁ・・・
それ以前に「どうとでもなれ」精神で考えなしで打ったり
ナチュラル鯖で40秒対戦とかしてたから
それも影響してるんだろうなぁ・・・とか言い訳してみたり。

これ以上、上達できるんだろうかと不安に思う今日この頃。
もうのんびりマイペースでやっていきますわ・・・
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2015.09.22 23:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
