--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.09

第7回チャレンジカップ終了

チャレンジカップ終わりましたね。
ちょっと疲れましたw

今回あまり時間が取れずに、短期集中という感じで回っていました。
他の大会だったり、対戦だったりをほとんどせず、
ログイン→WizWiz→休憩→WizWiz→ログアウト
この繰り返しだったような気がします。

結果は散々なもので

7thチャレカWizWiz
こんな感じでした。

自己記録を更新なんて、夢のまた夢。
フロントが調子よかったと思うと、バックでグダグダ。その逆もしかり・・・。

このスコアを出したとき、自己記録を更新できるはずだったのですが
16Hでパンミして、岩にあたって谷底へ・・・。
今はこれが精一杯のスコアなんだなって実感してしまいました。

やはり、何度も何度もやっていると集中力が切れてくるのか
一度目に回ったスコアが一番いいという、微妙な心境を
これまた何度も味わいました。

一番酷かったのは-12。
ギブアップ出すわ、+4出すわ、打っても打ってもパンミだわで
途中から本気でおかしいわ、楽しいわで
不気味な笑いを浮かべながら回っていましたね。
自分でもどんな表情をしているのか大体分かっていましたが
嫁に指摘されて、余計に笑ってしまいましたねw

最初から最後までグダッグダな結果でしたが
これはこれでまた楽しかった大会でした。

さぁ、次はなんだヽ(`Д´)ノ
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
