--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.26

チャレンジカップエントリー受付開始

昨日から、チャレンジカップのエントリーが始まりましたね。
PCも直ってきたことですし、エントリーしましたよっと。


今回はWizWizですね・・・ちょっとばかり気が重いのが本音。
上級でエントリーできると思っていたら、実は皆伝だったという・・・
さらに気が重くなる要素が盛りだくさん。
まだ感覚戻ってないのにヤバイっしょ・・・orz

復帰してから、数回WizWizを回ってみましたが
どれもこれも散々な結果で終わっているのが現状。
特に4Hで撃沈しています。

フロントでがたがたになったスコアをバックで取り戻してるんですよねぇ。
普通なら、フロントでスコア伸びるんだろうけど・・・。

嫌でもチャレンジカップの期間中は、大会部屋が沢山できるでしょうし
やりながら思い出していければいいかなとか思ってもいます。
アイテム構成ももう少し考えないとなぁ・・・とか
とにかく色んなことを現在考えている最中だったりします。

いやぁ・・・ボロッボロの成績で終わりそうな気がしますが
最後には自分なりに『満足だった!』と言えるようにしたいですね。

来週から楽しみがまた一つ、ついでに苦労もまた一つ増えました(ノ∀`)
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
