--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.02

大変お久しぶりです。

最後に更新したのが昨年のクリスマスだったんですね・・・
物凄い久しぶりです、お啓です。
実はここまでの期間、更新できなかったのは訳がありまして。
というのも、今年の1月24日早朝、PCがぶっ壊れました(ノ∀`)

んでまぁ、修理に出すか新しいのを購入するかで考えていて
最終的に修理に出したんですけど、それが戻ってきたのが
先月の26日、夕方でございます。

でもまぁ、ちょっと風邪でダウンしていたのもあって
なかなか本格的に動き出すまでに時間がかかってしまいました。

で・・・
金曜日辺りから本格的にまた始めたんですけど
いやぁ・・・さっぱり分かんねぇwwwwwww
トマスパの距離感は完全に忘れてるし、BSなんてもっとだし。
パットも余裕で8yはずすしねw←実はこれが一番凹んだ。

とりあえず、一度大会に参加してみたんだが、もうボロッボロ。
PWで-15とかね、もう有り得ないだろうっていう事態でした。
ファミモでBL18H練習してても、OBやら何やらで-15とかね。
でもまぁ、収穫のある-15なのでいいけどもw

んで翌日、やはりファミモでBL18Hを一度回ってから
大会に参加してみたりしました。
時間制限がある中で、どこまで回れるのかも知りたかったしね。

そんなこんなで久々にLSやったのはいいけど
アイテム構成とか本気で忘れてて、これは痛いなと。
35分大会で、残り時間1分半くらい残して-21終了。

その後、クラメンが一人合流したので一緒に2大会ほど回りまして
WizWizなんぞを無謀にもチャレンジしてみましてw
谷底にボッコボコ落ちるのを覚悟してたんですけど
とりあえず、谷底に落ちたのは一度だけ。
9Hでアゲ9mで、適当に横を合わせてSPもこんなもんだろうと打ったら
何か知らないけどBIHIO出して一番びびったw
そんなこんなでミスも目立ったものの、何とか-22で終了。

SSも回りまして、こちらも何とか-24で終了。
この辺りから、所々でHIO出せるようになってきたかな。

土曜日もちょっと練習がてらにサブを起動させて動いていたんだけど
やっぱり短時間で感覚を完全に取り戻せるわけもなく
でもミラクル発動だったりで、復帰前に近い状態に戻ったかなと。

先ほどまでやっておりましたが、かなり波がありますね、やはり。
復帰前もそうだったけれど、真剣に考えれば考えるほどダメですわ。
逆に開き直って早打ちになると入るようになったり。
なんなんでしょうな、これって・・・。

そんなこんなで戻ってきたので、またボチボチ更新していこうと思います。
少しずつ感覚を取り戻して、あわよくばスコア更新できればいいなともw
復帰してから2回ほどPP更新はしたけど、納得いかねぇwwww

あ・・・大変遅くなりましたが
明けてましておめでとうございました!
今年もボチボチよろしくお願いします(ノ∀`)
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
