--.--.--



2007.12.04

クラブ定例会

GMクラブがもうすぐ終わりです。
そんなこんなで今夜は最後の定例会でございました。

1回目は間に合わなかったんですが、2回目から参加。
PWだったんですが、なんか苦手コースの一つに仲間入りしそうです。
どこも苦手なんですけどねぇ。。。

んでまぁ、定例会後に茶室でまったりと。
ちなみに現在もまったりしている最中ですがなw
ペンギンの屋台の周りにみんなで集合。
パニャ4

頬に傷があるんですよ、屋台の大将ww
ペンギン同士の喧嘩でもしたんですかね。
ペンギンの世界も大変なんですね(・ω・`)
ちなみに、このSSの中に師匠が3名いますw

今朝方の話。
相変わらずのクラブメンバーでBL45分で大会回っていたんですけど
もうね、一回もパンヤが出ないまま終わりました。
18H回って一回もって・・・何?ww

ゆっくり回っていたってのもあって、時間がねぇ。。。。
最終ホールなんて、59秒で1打目打って、
40秒くらいで2打目打って、
それがグリーンに乗らないで焦る。
残り5秒で3打目をショット。
残り3秒でカップイン。笑ったわwww
んま、そんな事もあるわな。

では、茶室でまったりしてきま~。

この記事へのコメント
ボクの親分です(マテ
親分は抗争の末あそこに屋台を出したって言ってたょ~w
Posted by ピカるんsama at 2007.12.05 08:43 | 編集
大将は親分だったのか・・・
厳しい世界があるんだねぇ。。。(シミジミ
流石は鳥★のスペシャリストだわwww
Posted by お啓 at 2007.12.05 09:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
