--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.25

クリスマスビンゴ全部完了

クリスマスイベントのビンゴカード。
つい先ほど全部終わりました。
長かったぜ・・・。


実は昨日、ぎっくり腰をやらかしまして
長時間座るのが、すんげぇ困難だったんですわ。
でもまぁ今日中に終わらせないとって思って、休み休みやってました。

本当は土日に全部終わらせてしまおうと思っていたんだけれど、
月曜日に相当早起きしなければならなかったのと、
別のゲームで最近遊んでいるっていうのが重なって
最終的に今日終わらせることになり・・・
自業自得なんだけどね(ノ∀`)

スタートする時点で残っていたミッションが
100H回れっていうのと、白WizのPP更新の2つ。

白WizのPP更新は完璧に諦めていたんだけれど、
降水確率も上がっているみたいだし、
OD稼げる所で雪が降ってくれればと、それだけを頼りにチャレンジしてみました。
目標はHIO2本にBS3本。

結果、HIO1本のBS3本で、微妙にPP更新したらしく
一発でミッションクリアできました。
これはマジでラッキーとしか言い様がありませんでしたw

残るは100H。
大会6回か・・・と思い、腰痛と格闘しながら悪戦苦闘。
途中であまりの激痛で、全くパンヤが出なくなり
必然的に特殊もことごとくミス。
5大会回った所でクラメンが、マッチミッション付き合って欲しいってんで
3回ほどお付き合いして、すべてのミッション終了。

何度でも同じものが受け取れるのであれば良かったけど
そうもいかないよねぇw
ってなわけで、ラミーとクリスマスポンタとダイスケの帽子以外を交換。

んで、このイベントで思ったこと。
同じミッションで、数字が違うものが何個かあったわけで。
どうせだったら、同時進行できないもんかね?
40Hと100H回れとかあったけど、100H回ったら40Hもクリアしてるとかさ
そんな具合にならないもんなのかね。
めんどくせぇったらありゃしねぇ。

前回の4周年のクリスタルイベントもそうだったけど
あまり時間がない人には酷なイベントだよなぁって思いながらやってた。
もうちょっと甘くしてくれてもいいような気がするんだけどなぁ・・・(´・ω・`)
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
