--.--.--

スポンサーサイト


2008.11.28

4周年イベント終わりましたねぇ。

そのものズバリですな。
4周年イベントの最終日に、WEBページに不具合がナンタラで
表示できないからメンテで~すとかww
ちょっと笑いましたw

それはさておき・・・余りINする時間がなったので
結局交換できたものといえば

・4周年記念トロフィー
・カズベレー帽
・ダイスケベレー帽
・ケンベレー帽


この4点でした。

正直言うと、カズのベレーが出た時点でもういいわって思ってたんですよ。
でもまぁ、あわよくばクーのベレーが欲しかったんですけどね。

実は月曜日の時点で、ベレーが2個も交換できるとは思っていなかったすわ。
というのも、火曜日にログアウトした時点で
銀が8個、金が9個だったんで。
だってベレー2個交換って言ったら、金銀各40個でっせ?
普通無理だって思うじゃないすかww

まぁ運が良くて1個交換できるかできないかだろうなぁってずっと思ってまして。
その一発でクーに掛けようっていう気がしれないっちゃぁしれないんですがね。

そうしたら、火曜日に恐ろしいくらいにボコボコ出てきやがりまして。
一気に1個交換できるだけたまって、よっしゃ!と思い交換。

ダイスケ・・・orz

絶望感が漂うものの、あと1日かぁ・・・と思い、
もうスコアとか関係なしで、マックスでバイクキー装備の幸福の指輪だっけ?つけて
ログアウトするまでクラメンと対戦してて、何とか金はあとちょっとという所まで。
問題は銀・・・

で、水曜日はもう大会でDIハーフを回りまくり。
全くでない時もあれば、9Hで4回出たりとばらつきがありまくり。
何とかぎりぎり貯めることができて交換。

ケン・・・orz

もうね、この時点で深夜12時過ぎっすわ。
諦めるしかないでしょうw
しかも、この直後にメンテが始まったしねw

黒ポンもチークも応募しませんでしたよ。
だって別にいらないかなぁ~って思ったしね。

それにしても今回のイベントはちょっときつかったなぁ。
ハロウィンの飴箱よりもきつかった・・・。
そんなに長時間できるわけでもないし、
何であんな数を設定したんだろうって思ったりなんかした。

3周年イベントは全コース回ればいいだけだったから
正直気分的には凄い楽だったんですけどねぇ・・・


余談・・・
今日入れ替えになったCPガチャ。
キャンセルしまくって、残っているガチャ券7枚でハイブリッドリングを引き当てました。
ルーシアの衣装は・・・全力でスルーしましたwww
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
