--.--.--

スポンサーサイト


2008.11.25

チャレンジカップ結果&その他

もうずいぶん前になりますが、チャレンジカップが無事に終わりまして・・・
というか、チャレンジカップ・・・LSだったんですけど・・・


んでまぁ、結果なんですが、
上級参加で、-25の3250PPで

1140位でした。
しょべぇ(ノ∀`)

真面目にやらないとこんなもんっすよ。
真面目にやっても-27なんですけどね。
というか、ここはやる気がしないんですけどねw
えぇ、言い訳です。素直に認めます。

実は、今回は一回しか回ってません(ノ∀`)
まぁ・・・色々とあったんですよ。

色々あったっていうのはですね。
①ログインしようとするとログイン鯖につながらない
②マイルームに行くと、ゲーム鯖との接続が切れましたと出る。
③大会をやろうと部屋に入って、いざゲームの読み込みが始まるとそのままフリーズ
④何とか読み込みが終わったと思ったら、一打目を打った途端にゲーム鯖と接続が切れる
⑤大会でダメなら、対戦もアウト?と思ってやってみたら、案の定アウト
これが連発してしまい、チャレンジカップの期間中、全くできなかったんですわ。
ちなみに、ネットの回線か?とか思って調べたけれど、こちらは無問題でした。

クライアントを入れ直してもダメ、セキュリティーソフトを切ってみてトライしてもダメ。
それで・・・PC初期化してやりました。
でまぁ、とりあえずはできるようにはなったんだけれども・・・

今はなぜか分からないけれど、内部ナントカがウンチャラカンチャラとか言って
強制終了を結構な勢いで食らっています。
何なんだろうね(´・ω・`)

さて、またしても話が変わり、
最近はボチボチとクラメンが戻ってきているので
ワーキャー言いながら大会やったり対戦やったりしております。

この間は、今のクラブになってから初めてのクラマチに参加してきました。
2回やって1勝1敗。
適度な緊張感があって、こういうのもたまにはいいかなぁって、改めて思いましたね。

クラマチに初参加した人もいて、
その人も、適度な緊張感があるせいか、調子が↑になる言ってましたしねw
また機会があったらやってみたいものですw

あ・・・スピーダー、参加しようかなぁって思ったけれどやめましたw
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
