--.--.--

スポンサーサイト


2008.11.01

トライカップ結果&チャレンジカップエントリー

トライカップが終わりましたねぇ。
今回は非常に真面目にできませんでした。
最初からあきらめているという話もあったんですが、
それ以前の問題が発覚しまして・・・

今回のトライカップは、一回で終わりました。
金曜日の早朝に198y入れただけですよ・・・orz
その後もやろうと思ったのですが、それどころではなくなり・・・

というのも、土曜日の早朝からINがしづらくなりまして・・・
ログイン鯖でまず蹴られる。
INしてマイルームに行っただけで鯖落ち。
ポスト開けたら鯖落ち。
ゲーム始めて一打目打ったら鯖落ち。
アイテム使おうと思って「I」押したら鯖落ち。

こりゃダメだと思って、ゲームクライアントをダメモトで入れなおす。
でもやっぱりだめw
もうこうなりゃヤケクソだと、PC初期化www
でもダメw
何故か知らないけど、その後の火曜日辺りからINできるようになり
普通にゲームできるようになりましたがw

使っていないアカウント使って、何度も試して
鯖落ちがないことを確認して、自分のアカウントでINしましたしw

そんなこんなで198yという、しょぼいチップ距離で終わってしまいました。
できることなら300yOVERしたかったんですけどねぇ(´・ω・`)

そして、チャレンジカップのエントリーが始まったのを
mixiのクラメンのページで見つけてエントリーしてきました。
最近は、クラメンのmixi日記で確認してエントリーしてんなぁ・・・と
つくづく思ったりなんかして(ノ∀`)
(トライカップもそうでしたw)

LSなんてS4になってすぐくらいしか回っていなかったので
-27で止まっております。
故に!上級エントリーで済みましたw
まぁ-27なんて余裕でぬかされていくんでしょうけどw

きっと上級でも1位は-35とか余裕でいくんじゃないかと思われ。
入賞しなくていいですよ、もうwwwwwww

回り方なんて忘れているんで、
一打でも更新できればいいかなぁという考えですねw
というわけで、チャレカ始まったら頑張ります、多分。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
