--.--.--

スポンサーサイト


2008.10.19

トライカップ参加&ハロウィンイベント

ご無沙汰しております。
だんだんと寒くなってきましたが、
皆様、体調など崩しておりませんか?
そんな俺は、早速風邪ひいて寝込みましたが。


そんなこんなで、トライカップに参加しました。
でもまぁ、入賞する気は全くなく・・・
とはいえ、狙える所は狙ってみようじゃないか精神ですがw

さて、話は変わって・・・
ハロウィンイベントをやっておりますが、
飴箱ドロップ低すぎません?
去年はもうちょっと出ていたような気がするんですけど・・・

それを考えると、もうそろそろ始めてから1年が経過するんですね。
時の流れは速いものです(´・ω・`)

成長できているのかどうかも疑問ではありますが、
最近はちょっと限界を感じたりしています。
適当にやりすぎているせいもあるんでしょうけどね。

まぁ、そんな戯言はまた後でということで、
マスコットを作りたいとは思っているものの
一体、箱何個で出来るのか分からないっつー・・・

ここまで出ないのに、各50個とか100個とかだったら
マジで泣きますよ・・・

マックスで更新しない程度に回ってますけど
妖精の羽と、虹羽に頼りすぎているのが
痛感する瞬間でもあります。
虹羽だけはあるんですけどね。

とりあえず、各100個は集めようと思っています。
目指せマスコット(´・ω・`)
この記事へのコメント
こんな時間にこんヴぁんあ

飴でにくいよねぇ・・・緊急メンテやってでにくいとか聞くケド、前にやってないからなんとも・・・w
あと、そのマスコットが期間限定とかうわさを、、

期間限定だったらもぅ集めないわ飴('A`)、
メインでなんとか20前後集まってるから試しで1つ作るくらいかな・・・

ま、今日のメンテで明らかに・・・っ!!
さておやすみなし(ρω-`)zzz...
Posted by るてみ at 2008.10.22 03:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
