--.--.--



2008.09.23

PJCワールドツアー

遅くなりましたが、PJCワールドツアーの結果です。

いやぁ、お見せしたくない・・・orz
けどまぁ、これも記録のひとつですし・・・ねw

というわけで、こんな感じでした。
第1回PJCワールドツアー結果

めっちゃ真面目にやりませんでした!!!
とりあえず回っておけばいんじゃね?
参加のEP貰えればそれでいんじゃね?
そんなノリでした・・・orz

でもって、S4始まってからのスコア。

IS・・・-28
LS・・・-27
PW・・・-26
BL・・・-24
西・・・-24
SS・・・-26
IC・・・-24
BM・・・-24
SW・・・-20
SC・・・-21
WW・・・-20
DI・・・・-16
WH・・・-12
HIO・・・70/アルバ・・・52

こんな感じです。
ボチボチ更新していきます(´・ω・`)
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
