--.--.--



2008.08.14

更新頑張ってます

アマになってから今日で14日。
地味~に更新をしております。
ほとんど1打とか、そんなペースですけどねw

14コース中、7コース更新を完了。
S4になったら、果たしてこの記録を超えることができるのか
若干の不安もありますがwww


更新をしたいコースに限って中々更新できず、
諦めかけているコースで更新をするパターンになってますw

個人的にはICを更新したいんですけど
如何せん、本気でここが嫌いなんで
くすぶり続けている状況なんですがね・・・

どのコースに関しても言えるのは、
チプったとしても、それをチャラにしてしまう。
しかもイージーミスで。
パンミだったり、パトミだったり。
パトミに至っては、最悪だと5yをはずしてみたりね。

長時間連続で回っていると、
必ずどこかで集中力が途切れて悲惨な事になるw
そんな時に限って更新ペースなんだよねぇw
ま、一言で言えば自業自得ってヤツです。

全体的に、もう少し底上げできそうなので
こっそり自分で掲げた目標をクリア出来るようにしようかなと。
そう思いながらパンヤに勤しんでいる、そんな日々ですw
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
