--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.03

更新2連発

昨日、急に休みを変わって欲しいとの連絡があり
急遽休みになってしまいました。
早く寝たのが損した気分で、相変わらず深夜からw

そんなこんなで対戦をウメこぶメンバーとしていました。
SCを更新したいっていうのもあり、
迂回路を教えてもらっていたんだけども
途中で「サーバとの接続が切れました」
((・д・`。)(。・Д・))エェッー!!!!
まぁしゃぁないね(・ω・`)

その後も対戦で遊んでいて、途中から先生に
SSと西Wizの回り方とか、BSとか6Iチップとか教えてもらいました。
SSでマヌケな事もやらかしたりはしましたが、
西Wizは-19だったのが-20に更新する事がっ!!
しーかーもぉ。。。

pangyaGU_004.jpg

HIOのおまけつきヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
これが精一杯のSSですがww
これで通算6本目のHIOです。
やっぱりパット失敗してしまったりで
更新が危なかったんですけど、最終18Hで何とか(・ω・;A)アセアセ

その後に、ウメこぶメンバーと大会。
SC&WizWiz&SW&DI。
SCはねぇ、45分で回っていたんですが
考えすぎて回り切れませんでした。
WizWizは相変わらず10Hで失敗しまくり。
何とかアンダーで回ったものの更新には程遠く・・・
SWも無理ですね。
風1mでHIO狙いで打ったものの、横0.78に着弾。
ただ、DIだけは更新することが出来ました。

本日は収穫がかなりありました。
6Iチップを教えてもらったお陰で、
今まで入らなかった所が入るようになったり、
そのお陰で更新できたり・・・
忘れないように反復練習が必要ですね。
パットの練習も引き続き忘れずに( +・`ω・)b!

この記事へのコメント
お啓さんは日々進化してますね~

とってもいい事だぉv

ボクはあまり進化してません・・・
どちて?www
Posted by ピカるん at 2007.12.04 08:19 | 編集
毎日の成長っぷりがすばらしいですねぃ…!
うらやますぃー。
このまま行くと、どうなるか……((;゚Д゚)ガクガクブルブル
Posted by 若月凛 at 2007.12.04 12:55 | 編集
進化しては退化してるんだけどねi|||iorzi|||i

ピカるん十分ウマいやん・゚・(つД`)・゚・
今度SCやるの楽しみにしてるからwww
Posted by お啓 at 2007.12.04 20:52 | 編集
鳥頭を若干進歩させただけの脳みそだから
反復練習必須ですわぁw
身につけるまで、どれだけ時間が・・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
若さんのPC復活したら、思いっきり一緒に回ろう( +・`ω・)b!
Posted by お啓 at 2007.12.04 20:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
