--.--.--



2008.07.24

チャレンジカップ終了~

BL、SSときて、第3回は西ウズでしたなぁ・・・
もうね、やればやるほどグダグダになるわ
そのコースが嫌いになるわorz

西ウズ好きだったんですけどねぇ・・・
でもまぁ、手ごたえがある終わり方なので良かったなと。

でもって、初めて上級にチャレンジしたんですが、
何名参加したのかはわかりませんが、
結構頑張ったんじゃね?と思ったり思わなかったり・・・

第3回チャレカ結果~

こんな感じで、当初の目標だった-26クリアしましたヽ(*´∀`)ノ
-28は出せそうな雰囲気なので、もうちょっと練習しないとですね。
その前に頑張れよって話なのは内緒w

上級で1000位以内に入れたのは嬉しかったかもなぁ。
もっと下だろうなとか思っていたからね。

上級は厳しいですわ(´・ω・`)
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
