--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.07.09

やってくれるww

やってくれるよな、GamePodwwwww
HP改ざんて(ノ∀`)タハー
見事にウチも引っかかってたわけでww

それにしても、一時ファイルの中にあったんだけどさ
ノートン先生何やってんの?って思ったね。
毎日簡易スキャンしてるくせに引っかからないで
何の問題もないですよ~みたいな態度w


7日に話は聞いていたものの、
ハンゲ組だから大丈夫じゃね?とか思ってたのが不味かった。
ノートン先生も反応しないし、大丈夫じゃね?とか思ってたのが甘かった。

8日の21:13にハンゲからミニメールが・・・
【重要】スカッとゴルフパンヤご利用のお客様へ
というタイトルで。
このミニメールに気づいたのが9日午前2時半。
この時点で、何が書かれているか分かってしまった・・・

外付け2台を動かした状態で、問題の日時に問題のピピン占いをしていたので
パンヤをすることなくログアウト。
外付け2台を起動させて、ネット接続切ってスキャン開始。

したら・・・いたよwwwww
ノートン先生何やってんのwwwww
毎日クイックスキャンとかで、無駄に重くなって
重要な部分とかをスキャンしてるくせに、なぜひっかからないwww
一時ファイルにあっただけだったから事なきを得ましたがね。

その後、ノートンを一旦削除して
カスペルスキーのお試し版を入れてスキャンしなおし。
何も出てこなくて安心して、そこからノートン入れなおし。

何だかんだで14時間ですよ。
ま、ノートン削除からは嫁がやってましたがね。

もうね、1日半放置状態とか有り得ないでしょう・・・
正月の福袋の一件といい、今回の一件といい、
何やってんでしょうね、腹立つ。

学習能力あんのか?って言いたくなったよ(´・ω・`)
余り期待していないけど、これっきりにしてほしいね・・・

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。