--.--.--



2008.07.17

チャレンジカップが始まるよー

10日からチャレンジカップのエントリーが始まり、
開始早々エントリーしてきました。

今回は西Wizですねぇ。
スコアは伸びないけど、西は結構好きだったりします。
やりすぎて、嫌いになりそうな気配がしますがねww

中級でエントリーする気満々だったのですが、
・・・中級でエントリーできませんでした(ノ∀`)タハー

-23だから上級じゃないとエントリーできないというw
つれぇ・・・

まだまだ中級レベルの腕なのに
上級に分類されるってのは悲しいねぇ・・・
でもま、更新目指して頑張るだけなんだけどねw

今現在は-23。
目標は-26。
3打更新を目指しますw

・・・本当に更新できんのか????
と、ちょっと弱気になってたりもしますがね。
やれる所までやるしかねぇっすわ(´・ω・`)

ファミモに篭って色々と試してはいるんだけど、
早くも「はぁ?!」とか「意味わかんねぇ・・・」ってつぶやいてますw

メンテ明けたら、ガチャワンワンしなきゃだし(せったん目当て)
西も頑張らなきゃだし、色々つれぇwwwwwww
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
