--.--.--



2008.06.27

第2回トライカップ結果とギリギリ更新

第2回トライカップが終わりました。
今回は最長飛距離ということで、クラメンと色々と研究したり、
大会に参加して、他の方のを参考にしたりと結構楽しかったですw

でもまぁ720yというのを見た時に、もうこりゃ終わったとwwww
その他、650y超えが続出したのを見た時点で戦意喪失。
目標の620yを出したいとは思ったけれど
仕事が忙しかったりなんだりで、かなりモチベーションダウン。
諦めてしまいました(´・ω・`)


んで、結果がこちら。
第2回トライカップ結果

615.98yが精一杯でした。
しかも、確かこれって始めてすぐの記録。
だから余計に620yを出したかったんですよね(´・ω・`)

でもって、今日のメンテが終わってWiz系がPP1.5倍。
WizWizを更新したくてねぇ。
こんな時じゃないと部屋ないじゃないすか・・・。
-19なのを、どうしても-20台に乗せたかったんですよね。
出来そうで出来ないってのが一番悔しいですし。

大会部屋で一回目のチャレンジ。
3チプ、1ボギー、1ダブルボギー、1トリプルボギー。
結局更新ならず。
悔しいなぁと思いつつ、友達がINしたので誘って18H対戦。

3H?4H?のどっちかでトリボ出して、こりゃもう終わったと。
後半でノーミスでいけば更新確定だったんだけども、
16Hで最悪のピン位置。
パーで終了。

残る道は17HでHIO→18Hでバーディー。
もしくは17Hでイーグル→18Hでイーグル。

スパミしなければ17Hでイーグルは可能だけど、18Hでイーグルは・・・
今まで一度も経験なんざしたことねぇwww

開き直って17Hで考える。
真横5mだしなぁ・・・ある意味簡単なんだよなぁ・・・とww
でもってSPも悩むが、開き直ったモン勝ちじゃね?と。
したっけ、あるもんですなぁ・・・HIOですよw
首の皮一枚つながったよwwww

18H1打目をミスらなければ-20は確定。
無事に成功。
ゲージが残っていたので、ダメモトでトマで狙ってみようかなと。
・・・入っちゃったwwww

そんなこんなで、-21で終了。
2打更新できてホッとしてます。

これであとBMを更新できれば、
キャラクターが全てカズで埋まりますwwww
苦手なんですけどねぇ・・・
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
