--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.20

CPガチャとトライカップと時々カズ

えらく久しぶりな更新になってしまいました。
完全に放置していたんですけどね・・・

何だか良く分からない18禁サイトへの誘導のコメントが多く
引越ししようかどうしようか検討中だったりします。
まぁ、それなりに対策はさせてもらっていますが・・・

そんなこんなでパニャのお話をしましょうか。

ここ一ヶ月、ちょっとパンヤから離れつつありました。
原因はこれといってないんですが、
ちょっと疲れたなぁ~って感じてね。
でも、最終的には戻ってきてしまいます。

まとめてドバーっと書くので、相変わらず無駄に長いですよw

昨日はCPガチャの入れ替えでしたね。
パンヤゾーンが若干広がるっていうのもあって、
万年パンミで悩んでる俺にとってみたら
最高のアイテムじゃないかヽ(`Д´)ノ

ってなもんで・・・
ネギクラブを当てた時に残っていたガチャ券と補助券を使って回す。
もちろん目当てはカズとセシリア。あわよくばクー。

基本的にレアモーションが出るまでキャンセルするのではなく、
ドルフボールが金or銀でも開けることにしているのです。

数回回した後、初めてクロポンに遭遇しました。
都市伝説じゃなかったのねwwwww

毎回出てくるのはダイスケなので、
ドキドキしながらクリックしたら・・・エリカでした。
この瞬間、ほっとした反面、ちょっとイラって来たのは内緒です。
エリカ好きな方、本当にごめんなさいね(´・ω・`)

その後、再び回したら2連続でクロポン。
びっくりしたの何の・・・。
セシリア来ましたヽ(*´∀`)ノ

再び回し始めるものの、キャリパスと清風が出るわ出るわ・・・
ある程度貯まったら、補助券の肥やしになってましたがw
基本的に清風は使わないので、10個以内あれば十分なんです。
キャリパスは1個あれば十分ですし・・・。

回してはキャンセル。回してはキャンセルを繰り返す。
金のドルフボールがきて、期待しないで開けたらカズでしたww
んで、残り1回を地味~に粘りながら回していたらクーをゲット。
バックショットだけどこんな感じ。
バックショットですが、こんな感じです。
エリカがいないじゃないかって??
持っていません(´・ω・`)

でもって、第2回トライカップが始まりました。
もちろんエントリーさせていただきましたww
クラメン&友達と、試行錯誤しながらICバックをひたすら対戦で回る。
600オーバーを出した時は嬉しかったのなんのwww
その後2回更新して、もうこれ以上無理でしょう(´・ω・`)
って心境なんですけどねぇ・・・

でもって、0時過ぎだったかな・・・
クラメンが中間発表を見てきたらしく、変態扱いされたから何事かと思ったら・・・
32位?!
一番最初に出した記録が32位にランクインしていたそうでww
あれからランキングが更新されていないので
自分が今何位なのか分かりませんが、
目標は620yといったところでしょうか・・・
250erなので、ちょっと難しいと思いますが(´・ω・`)

でもって、気に入らないとアンプレを繰り返すのですが
カズがンコさん座りをするのを、ようやくSSを撮る事が出来ましたw
ンコさん座りですか(´・ω・`)
撮ったのは、数日前なんですがねw
ISショートホールのどこかですww
ちょっとこのカズを見ると嬉しくなる、おかしい俺ですw

というわけで、CPガチャとトライカップと時々カズでしたww
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
