--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.29

第2回チャレンジカップ結果

第2回チャレンジカップが終わりましたね。
やっぱり、今回もやればやるほどスコアが下がっていくという
何とも言えない罠にかかってしまい、
一番最低なスコアで-16とかいう・・・

まぁ・・・でも・・・
それなりに頑張りましたよ。とw

で、今回の結果はこちら!

第2回チャレンジカップ(SS)
ご覧の通り、-26で終了です。

まぁ、自分なりの反省点がボコボコと出てきたなと。
というのは、6HでHIOをした→7H1打目をパンミ→WH→パー。
この流れがデフォになりかけていて、ヽ(`Д´)ノってねw

あとは、11Hか14Hでスパミしてブースター前に着地。
まっすぐ打てないから迂回するしかなくてパーとか。
その流れを断ち切ることが出来なかったのが
スコア伸び悩みのひとつだったのかなぁ・・・と思います。

まぁどこのコースでも、チプった後にミスるのが俺なんで
いい加減、そのミスを減らさないとスコアUPにはならないですね。
3チプしてこの結果ですからねぇ・・・

このスコアを出した時の中間発表で
40位にランキングされてて焦りましたが、
まぁすぐ落ちるだろうなと思ったら、やはりですねww
それでもまぁ、162位ってのは我ながら健闘したんじゃね?とw
・・・めっちゃ悔しいけどね(´・ω・`)

まぁ、とりあえずはネギクラブを当てようと思いますwwwwww
突然全くつながりのない話になっていますがwww
ネタに使うのにはちょうどいいかなとwwww
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
