--.--.--



2008.05.26

これはストレスだ・・・

仕事の都合で今現在、東京は池袋に潜伏しております。
でもって、行きは新幹線だったんですが、
たまたま嫁も今日は東京で用事があったもんで
帰りはゆっくり帰ろうってなもんで
高速バスで帰る事になっているので
それまでの暇つぶしでネカフェにいるんですが・・・
これがまた・・・なんというか・・・

やりずれぇ!!!

一番最初に案内された席での出来事。
やはり、自分の家のオンボロPCと比べて
非常にサクサク動いてくれる。
そんなことは分かってはいるんだがね?

全くパンヤが出ません。

全部キーボードで操作しているので、
そのキーボードのタイミングを見つけるまでに
若干時間がかかるのは分かってはいるんですが、
明らかにここだ!っていうタイミングで押してもずれます。

しーかーもー。
なんだか分からないエラーが突然発生して
再起動も何もできなくなってしまいました。
一瞬壊した?!とか思ったが、何もしていないから
俺のせいではないわ・・・と。

事情を説明したら、もうちょっとハイスペックな席に
変更してくれたのでやっていたんですが
流石にここでは、いきなり変な画面になるなんて事はなかったけれど
相変わらずこちらもキーボードがご機嫌斜めです。

今、これを打ち込んでいる席なんですけどね?
ここでISをやったんですよ。
スコア-8。PP986。

・・・はぃ?
とにかく酷いわ、これは・・・
PPを見ていただければ分かると思いますが
それだけパンミの連続です。

途中から、マウスでインパクト決定とかしていたんですが
左手でコマンド入力なんてものをしてこなかったので
ずれまくりもいい所です。
若干、マウスで操作するようになってからは
パンヤが2割増しと言った所なんですが、
ちょーっとこれは酷すぎますなぁ・・・。

スペースキーが小さいってのもあるし
何かね、重い。
普通に文字入力する分には何ら問題はないんだけども
その感覚で押したとしても、なぜか反応してくれないんですねぇ・・・

そんなこんなで、ぶっちゃけアズボーナスが60PP入るから
ンマンマしようと思っていたんですが、断念しました。
このままやったとしても、若干増えるでしょうが
イライラしながらパニャっても仕方がないですからね。

とりあえずは、あと3時間あるので
ニコ動でも見ながら時間でも潰そうと思います。

嫁ですか?
ここにはいませんよ・・・
友達とメシ食いに行ってます。
旦那一人だけ取り残されました。

23時にバス停前で待ち合わせなので
それまで一人寂しく過ごすんですよ・・・
あー・・・寂しいw
 
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
