--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.13

更新ヽ(`Д´)ノ

やってきました、久々更新ヽ(`Д´)ノ
苦手な☆3コースの更新でした。
運が良かったのかもしれないですけどねぇw


んでもって、どこを更新したかというと
シルビアキャノンでございます。

今まで-7だったんだけども
めでたく?-12になりました。
えぇ・・・調子付いて5打も更新してしまいましたw

更新できるときにしておかないと
次にいつできるのかわかりませんからねw

ノーボギーを目指していたんですが、
2回ほどボギってしまい、モチベーション↓もいい所。
もう更新ムリだろうとか思っていたんですが
とりあえず出来る所までやろうと気持ちを切り替え。

40分大会だったんですが、結構残り時間もヤバく
焦ってはいたんですが、そうなったら仕方ないと。

まぁ、今回更新できた大きな要因のひとつは
パンミが少なかった事。
要所要所でトマミ&スパミがなかった事。
これが大きいですね。

これで一桁のスコアはWHだけになりました。
なので、調子こいてここも更新してやろうとチャレンジしましたが
そらもう、見事にフルボッコされましたwwww

フロント9Hはバーディ→パー→ボギーの流れ。
なので前半終わった時点でイーブン。
10Hは見事にボギー。
寄せられないし、打ったらバンカーだしでボロッボロ。

17Hまでに何とか-1まで戻したんですが
18Hに落とし穴がありました。

このまま-1か-2でホールアウトしようと思ったら・・・
BSで狙った2打目に・・・
風車に激突→ウォーターハザード。

もうねぇ・・・本気でWHが嫌いになりました。
元々嫌いだけどね。
まぁ、ぼちぼち頑張ってここも更新しないとね。

嫌いだヽ(`Д´)ノって言ってやらないのは簡単だけどね。
やらないと上達もしないしねw

ま、SC更新しましたよ~っていうご報告でした☆(ゝω・)v
 
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
