--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.02

奇跡のHIO

どうしたんでしょうね・・・
何だか自分で怖くなってしまいましたよ・・・
相変わらず深夜に出没してうめこぶ茶のメンバーと
パンヤ三昧な訳ですが、ちょっとねぇ・・・
本気でどうかしたみたいですよ?

昨日はINしてすぐに、ビギナー以下の鯖に移動。
たまたまWizWizの大会があったので
更新できたらいいなぁ~なんて思って参加。
☆3のコースで更新できていないのは
WizWizとSCだけなんでね。。。

まぁ、それで参加したら大幅更新。
+3→-4になりましたヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
17H終わった時点で、実は-9だったんですよ。
でもね、ずるいというか何と言うか、逃げに走りましたw
本来なら、パーセーブで-9終わりにしようと思ったけど
そうなると、更新のハードルが高くなるじゃないですかw
だから、わざとギブアップしましたw

んでその後に、うめこぶメンバーと合流して2大会やりまして、
白Wiz→-13
BL→-18
この2つも本当なら更新していていいはずだったんですが、
白Wizに関しては、最終ホールでパトミ。
BLは17&18Hと両方パトミ。
BL、夢の-20超えが目前だったんですけどねぇ・・・

その後、対戦でPWを18Hで回ったんですが
そこのPar3で第一の事件が起きました。
何ホール目か忘れてしまったんですが、
一緒に回っていた方の位置を参考にして
距離的に、大体この辺じゃないかと合わせまして
トマホークをぶっ放した所、入ってしまいました。
これが第一のHIO。
あのねぇ、慣れてないものでSS撮るの忘れましたwww
心臓バクバクでどうしたらいいのか分からないんだわさ。

んでもって、その後に茶室に移動したら
早々に対戦やるぞと声を掛けられまして
ランダムシャッフル6Hで回ったのです。

何回目だったか忘れましたけども、
WizWizだったのだけは覚えています。
ここの13Hで第二の事件が発生しました。

ここはいつも城に激突するか、手前の木に激突してOBが
いつものパターンなんですよ。
最近はなんとか抜けるだけは抜けられるようになって来たけども
いまいち上手く行かない事の方が多い。

今回も同じように、とにかく抜けられればいいと
ただそれだけで3W下打点で打ったんですよ。
風は右から向かい風の60度くらいだったと記憶しております。

超えればいいや

下打点で適当に打つ

パンヤ

コロコロー

HIO

((・д・`。)(。・Д・))エェッー!!!!!!!!!!!!!!

我が目を疑いました。
確かにスペシャルショットは打ちます。
でも基本的に無理はしたくないので寄せられればいい。
それを目安にやっているわけです。
あまり無理無謀な事はしたくないですからね?
3~4y以内に寄せられればいい。
そう思って日々コロコラーを目指して頑張っているんですよ。

しかし、まさかあそこで入るとは思いませんでしたよ。
しかもたった数時間のうちで2回も。
奇跡としか言い様がありません。
1発目は確かに狙ってはいたんですが、2回目は本当にまぐれ。

そして本日の反省点。
パットの精度をもう少し上げましょう。
これで更新逃すのは痛すぎますi|||iorzi|||i
この記事へのコメント
いいねーHIOボクもさっき入れてきましたw
なぜSSがないのぉ?
びっくりしすぎてF11押し忘れ?(よくある

PTはね・・・斜面きついとやヴぁいからね(´へ`;)
うちも精度上げたつもりなのに成功%見るとごっつ低いwww
ぱにゃ%は結構上がってきた・・・・;;
お互いがんばろう(´・ω;`)b
Posted by るてみ at 2007.12.02 23:10 | 編集
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ おめでとぅ♪
SSはねぇ、ビビリ屋だからビックリすると押し忘れるんですよw

PTはこの辺だろうって勘とイメージで打ってるんだよね。
それがまず間違いなんだろうけど。。。
試行錯誤しながら頑張っていこうじぇっ( +・`ω・)b!
Posted by お啓 at 2007.12.03 15:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
