--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.10

やっと出た・・・

長かった・・・
ビニール素材の憎いヤツが出るまで
本当に長かった・・・

PPガチャ入れ替えてから、もう何週間経ったんだろう・・・
そう・・・スケポン。
ようやく出たよヽ(`Д´)ノ
やっと出たぁヽ(`Д´)ノ

ガスマスクと王冠がほとんど揃っていなかったから
かーなーり苦労しました・・・。
破産申立てせにゃならんのでは?とか思ってたし・・・
しかも先々週だったかは、まるっきり赤影が出なかったしね。

先週辺りからじゃないかなぁ・・・
畳み掛けるようにして赤影が出て
マックス王冠・クーガスマスク・セシガスマスク
ダイスケガスマスク・セシ王冠って続いたのかな?
でもって、昨日は露店でカズ王冠を購入。

あとダイスケ王冠と、アリンガスマスクでコンプだったんだけど
ダメもとで今日回してみたら、見事にきましたw

100回回せるようになってから、
コイツのせいで全くPPが貯まらないwww
一日で5万PPすっ飛ぶって何だよって世界だったしw

でもって、スケポン装備してクラメンと対戦。
・・・偶数コントはどうも相性悪いみたいです。
っつーか、26わかんねぇヽ(`Д´)ノ

その後、お友達ともう1名クラメン合流して4人で対戦。
カズ集団w
カズだらけwwww
時々こんな風に、全員同じキャラで回ったりしてますw
時々自分のキャラなのに見失う事がありますw
その傾向が多いのはクーww

スピン9で遊んだけども、意外と面白いねw
でもまぁ残念な事に、スケポンで遊んだのはここまでw
その後は普通にカディエに戻してコント27に。
・・・すっげぇ楽。
・・・色々と楽。

あれだね、スケポンは気が向いたら使う事に決めましたw
ドンマイ、スケポン(´・ω・`)
 
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
