--.--.--



2008.04.26

トライカップ結果。

遅くなりましたが、トライカップの結果です。

IS17Hで130yをトライしたんだけども
もうね、訳分かんねっすwwww
惜しかったんだけど、華麗に真横をスルーしていきました。
この時点で中間発表を見て、完全に戦意喪失してるから
もうどうでも良かったっちゃぁ良かったんですわ。

でもまぁ、個人的には80y超えはどうしてもしたかったので
最終日の早朝辺りからクラメンに協力してもらって
ISフロントのヘビーローテーションですわ。

で、最終的にどんだけ出したかというと・・・
トライカップLPの結果

クラメンで参加していた人の結果を見てビックリしたのは
2.22y違うだけで400位も順位に差がありますw
これは本気で驚いた。
その2.22yでどんだけの人数ひしめき合ってるねんwww
ま、楽しかったですけどねw

余談・・・何だかんだでHIO本数が100本越えました。
記念すべき100本目のHIOはIS2H目の素でした。
SS?撮ってないでぇすヽ(*´∀`)ノ
 
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
