--.--.--



2008.04.11

気持ちだけ焦る

焦った所でどうにもならないのは分かっているんだけど
どうしても焦ってしまいますね。
なるようにしかならないのに、
何とかしたい&どうにかしたいって(´・ω・`)

まだまだですよ、ホントに。
やっと色々と上手くいき始めたかなぁって所だけど
練習不足って怖いなって思いましたね。
フロントはまぁまぁなスコアで回れるんですが
如何せんバックでボロボロになります。

集中してバックの練習をしているんですが、
どうしても上手くいかなくて
そのせいもあって余計に焦っているのかもしれません。

猶予はあと1日半。
どこまでできるんだろう(´・ω・`)
ある程度の自信を持って望めるように
1日半あがきます。

自分の中では1次敗退決定してるんだけど
努力しないで諦めるのは性にあわないしねw

目標は2チプ。
できそうでできないからねw
できそうならできるだろうという
何とも安易な考えなんだけどねww
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
