--.--.--



2008.04.10

時間が・・・・

時間がない・・・
あと何日よ・・・
このままじゃダメじゃんヽ(`Д´)ノ

でも何をどうすることもできないこの状況が
一番腹が立つかもしれん(´・ω・`)
でもできるだけの事はしないとね・・・

最近、ずっとファミモに篭って練習しているんだけど
どうしても真横0.ナンボの世界に着弾してはずしての繰り返しで
ちょっと滅入っているわけです。

最近の、自分の状況を振り返ると、

考える

打つ

はずす

悩む

考える

打つ

はずす

イラっとくる

耐える

考える

打つ

はずす

考える

めっちゃ考える

はずす

ムカっとくる

考えない

打つ

入る

・・・

パンク

不貞寝

ま、そんなもんだよと言われるとそれまでだけど
それにしたって、考えないで打ってるから覚えてないという
本末転倒な結果になっているという。

昨日はPWやりすぎて本気で頭が痛くなってきて
ギブアップというか不貞寝しましたからねw
この調子でいいのか、俺i|||iorzi|||i

とりあえず、-23目指して頑張ります。
やればやるほどスコア悪化しているけど負けません、多分。
自分に勝ちてぇええええええヽ(`Д´)ノ
この記事へのコメント

☆1ってPPも増えにくし大変だよね(; `ω')っ
結局もふもふしちゃったんだね・・・w
まぁ、息抜きも大切だから詰め過ぎないでもふもふすればいいと思うんだZE☆

うちも暇なら相手にさせてくださっていいのですよっ(日本語変

今は体調次第だけど(´д`υ)
Posted by るてみ at 2008.04.11 01:32 | 編集
結局もふりました(・ω・;A)アセアセ
定期的にもふもふしないとやってらんねぇんだZE☆

体調はまぁ、今はしゃ~ないわなw
ボチボチ遊んでおくれやwww
Posted by お啓 at 2008.04.11 06:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
