--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.09

ヤヴァイ・・・

今週末、PJCの予選ですね・・・
えー・・・出る気はさらっさらなかったんですけど・・・
ちょっとした嫌がらせでエントリーされましたi|||iorzi|||i
犯人は嫁です。

PWをずっと練習しているんですが、もうね、ダメダメですよ。
それこそ、チャレンジカップの時のように
やればやるほどボロボロになっていっています。
しかもここ最近、忙しくて練習もできない状態が続いています。

-23以上・・・正直、今の状態だと厳しいです。
チプれない、パトミする、パンミする・・・
とにかくボロボロです・・・。

いつ練習すればいいんだろう・・・そんな空気が満載です。
予選敗退は確定してますけどね?
ちょっと悪あがきしてみてもいいんじゃない?という感じです。

はぁ・・・練習してぇ(´・ω・`)
この記事へのコメント

お嫁さますてきっ

PWは2箇所だっけ? どーしても届かない場所ができる場所w
右にすぱぱーんしないといけない場所と、
右に池があって長い距離の場所。
ココなんとかすればチップなくても・・・・?
駄目かな(´・ω;`)、

研究してないと結構難しいよねどこも。。
Posted by るてみ at 2008.04.11 01:30 | 編集
4Hと13Hだねぇ。
とりあえず4Hは今の所なんとかなってるんだけど
13Hと18Hが怪しいんだわぁ(´・ω・`)

ホント難しい。
もう折れそうだヽ(`Д´)ノ
Posted by お啓 at 2008.04.11 06:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
