--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.30

PP2倍でウハウハ

土曜日はPP2倍でしたね。
ここぞとばかりに稼ぎに繰り出しました!

というのもCPの無駄遣いをし、
PPが極端に減ってしまって(´・ω・`)
やっぱ新しいゴルフクラブ買うと一気になくなるね。

何だかんだで7万くらいまで落ち込んで
黒ポンを回すのを躊躇していたんですよ。
回した所でマックスの王冠が出るわけでもないし・・・。

でもまぁ、土曜日になって早々
PPTでマカロンを交換し、アズとパンマス購入して
稼ぐぞコラァヽ(`Д´)ノ的な感覚でw

ずっとIS回っていたんですよ。
9Hだったり18Hだったりを。
時々気分転換でIC9Hバック回ったりしてねw

でもさ長時間やってると、どうしても集中力途切れてきて
HIOできんだろ?って風でカップ舐めまくる。
横計算バッチリじゃね?って所でも
カップ舐めまくるわ、戻りきらないわ、ちょっとショートするわ。

引退した方がいいですか?とか頭によぎったり、
「んだよ、ちくしょ」とか「ふざけんなよ、ボケ」とか
そんな独り言を言いながらラウンドしてましたw

んで、初めてじゃないかなぁ・・・
IC16HでHIOりました。
しかもBIのおまけ付きでw
ヽ(*´∀`)ノヤフー!

ICバックでこのPP?とか思うの禁止w
ICは大嫌いなコースなんで、バックといえどもこんなモンですw

途中、睡眠やら休憩やらを挟んで
トータルで20万PPくらい稼いだけども
最後に黒ポン回しちゃったのと
ゴルフクラブちょっといじったからまた減ったけど。
↑懲りてないよなぁ・・・俺w

んでもって、黒ポンはクーとアリンの王冠が出た。
でも・・・ぶっちゃけいらねぇえええええ!!!
マックスこいやっヽ(`Д´)ノ
この記事へのコメント

ぢゃ、マッコスとアリン交換してくd・・・ウワナニヲスルー

ビムHIO( *'w')/☆゜・:*。. オメデトゥ
やっぱ人に優しくないバリに眩しいですよね・・・w
うちもココゾとばかりに300k近く稼ぎましたw
ちょっと3ndに分けたPPもすっかりもどって1M超えしましたぁ
なんか1Mないと不安で(´・ω:;.:
別に何も買う予定ないケドさっ

欲しいモノはカンストでも買えないさね。o゚(p´口`q)゚o。
Posted by るてみ at 2008.03.31 03:50 | 編集
交換するけ?w
するなら連絡くれればいつでもおkだお(*´∀`)
BIHIOはSS難しいよね(´・ω・`)
ちょっと黒ポンで消費しまくってるから
また貯めなおさないとなぁ・・・
俺も何も買う予定なんてないけどなっ!
Posted by お啓 at 2008.04.02 09:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
