--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.01

疲れたぁ。。。

金曜日・・・仕事が終わり、22時に帰宅。
夕食後、疲れてそのまま寝てしまったのだ。
まぁ、よくあるパターンなんだけども。

んでもって、気がついたら午前3時ちょい過ぎ。
風呂入ってねぇや・・・ってなもんで入浴。
3時半ごろでしょうかのぅ・・・おもむろにPCの電源を入れる。
ちょこちょこっと、ほかのサイトを見た後に
パンヤにログインしたのであった。
ログイン早々よ。
うめこぶ深夜組から
クラブチャットで声掛けられて、すぐに来いとww
大会やってたんだけどさ、
若干頭が寝ている状態でWizWizはきっついわぁ。。。
嫌いじゃないけどねw

そこからよ。
何か知らないが、物凄い勢いで大会やってたのww

てかね、どこ回ったのか記憶にない所があるんだよね。
WW、SC、DI、白Wiz、IS×2、BL×2、SW・・・
順番バラバラだけどさ、とりあえず9時間ぶっ通しでやってました。
気がついたら13時過ぎだものwww
流石にその後疲れちゃって茶室作ってマッタリしてましたけどねw

肝心なスコアに一切触れていませんが、
一応ですね、DIは6打更新の-4となっております。
その他は・・・ボロボロです。

木曜日に、マジカルボイスクラブを購入したんですよ。
んでパワーだのコントロールだのいじってですね、
今現在、パワー25、コントロール23なんですよ。
今までのエアⅠが、パワー22だったんで
何やかんやで飛距離が6yほど伸びたんですよ。
コントロールは1増えたんですが。

そうしたら距離感が突然掴めなくなってしまって
恐ろしいくらいに悪戦苦闘しているわけです。
何でこうなったのか自分でも良く分からないんですよね。
まぁ、今までの感覚でやってしまっているというのも
原因の一つなんでしょうが。
しばらくBLをやりこんで、慣れなければいけないなと
今日改めて痛感しましたよ。

今までBLを、大体-15くらいで比較的スコアが安定していたのに
流石に一桁ばかりが3回も続くと(;´Д`)ア゙ァ・・・とね。
今はまだ、試行錯誤の時期だと自分でも思うし
深夜組の先生の方たちもそう言ってるし・・・
コツコツとやっていくしかないですな。

それにしても9時間ぶっ通しで大会は疲れます。
本気で・・・
伸びたら腰の辺りがつりましたwwww
歳には勝てないんでしょうかね?
認めたくないがなm9っ`Д´)

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
