--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.15

PJC2008第一回チャレンジカップ結果

ようやくPJCのサイトを開くことができました。
結果が出ているのは分かっていたのですが、
ハンゲーム組はちょっとトラブルがあったみたいで
見ることが出来なかったんですね。

そうです、俺はハンゲーム組ですw


で、結果。
ショボ(´・ω・`)

うん、ショボイ(´・ω・`)
お見せしたくないくらいショボイ(´・ω・`)
でも自分なりに精一杯頑張った証拠だからのぅ(´・ω・`)

昨日のスコア他人のじゃね?事件ですが、
今日連絡が来まして、無事に元のスコアに戻ったみたいです。
何が原因だったのかいまいち分かりませんがねw
とりあえず一安心です。

第二回もド下手くそながらも参加する予定ですが
コースも別のところになるでしょうが
もう少しマシなスコアになれたらいいなぁ・・・なんてね。
うん、頑張ろう(´・ω・`)

・・・250位以内なんて絶対に入れないけどね!
 
 

この記事へのコメント
お疲れ様。

何だか凄いアレでしたね・・・・アレ。
新人戦にセミプロごろごろとかね・・・何か「新人」なのか。。
初めてこの大会に出たら「新人」のよーです。

なんかちがう。

BLのスコアおかしいのって直ったんだ・・・よかったね;;
たまーにスコアとPPあるのにアイコン「-」の人居るんだけど、、あれもコレのバグ?
やっぱ自分のスコアがいいよね。
気持ち分かるよ。

だって、うちBLスコアごと飛んだもんwwwwwwwwww
ざらめさんがんばってくれたみたいだけど、結局戻らず抹消でしたけd・・・
そりゃS1の記録で今やったらその上でるから別にすぐ消えちゃうしいいじゃん。
って云われたらそーだけど、やっぱ記録返してほしかった。

直ってよかった!!

2回戦あるんだね・・・出ようかな、、
Posted by るてみ at 2008.03.21 03:34 | 編集
ホントね、新人戦の意味が分からないよね。
まぁ運営側も、不満が噴出するのは覚悟の上だったんだろうがねw

スコアは直ってよかったんだけど、
本当はモッコスで更新したのにアイコンはカズだけどねwwww
ま、カズ一色にしたいから助かったっちゃぁ助かったけど☆(ゝω・)v

スコアごと飛ぶってのも有り得ない話だよなぁ・・・
その上出るからウンヌン・・・ってのもかなりヤダ(´・ω・`)。
その時の自分の精一杯のスコアなワケだし、
返して欲しいって気持ちは良く分かるな(´・ω・`)

2回戦、一緒にチャレンジする?w
Posted by お啓 at 2008.03.26 16:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
