--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.14

ちょ・・・ちょっと待て。

第一回チャレンジカップ終わりましたね。
中間スコア発表を見た瞬間に、やる気が失せ
もうどうでもいいやで、惰性でINするとBL回っていました。

そして昨夜、INしてスコア確認してみたら、
ちょっと待てって叫びたくなるような出来事がががが・・・

というのも・・・
シニアになった時点のBLスコアは-21。

更新できないままでチャレンジカップに突入。

3月7日に-22と一打更新。

中間スコアを見てやる気を失くす。

惰性でBL回り始めるものの、-15~-18付近をウロウロ。

チャレンジカップ終了。

スコア確認

-24。

・・・え?
・・・-24?!
誰のスコアだよ!!!!!!

PPまでは把握していないけれど、
更新した時は1700PPくらいだったと記憶しています。
チップ決めてHIO出してだったからPP更新できてんじゃね?って
若干舞い上がってた節があるので覚えています。
大したPPでもないけどね。

が!!!!
-24なんて叩き出せるわけがない!!!!!

シニア昇格直後のスコア。詳しくは2月4日の記事参照。

↑これがチャレンジカップ前のスコア。
残念ながらパンヤ内のSSは撮っていなかったけども
このブログに残しておいて良かったと思った。

チャレンジカップ終了後のBLスコア。ちょっと待て。

↑これがチャレンジカップ終了後のスコア。
明らかにおかしい。
俺のスコアじゃねぇ!!!

とりあえず、問い合わせからこの2つを添付して送りました。
どのような返答がくるのか・・・返答すらないのか・・・
正直、このスコアは何とかして欲しい。
だって俺のじゃないから。

上のスコアが記載されてるんだったらいいじゃん?って
思う方も中にはいらっしゃるでしょうけども、納得いきません。
俺が頑張って出したスコアじゃないから。

他の方が一生懸命やったスコアだったら申し訳ないです。
上手い人がたまたまこのスコアを出した・・・だったとしても
どう考えても、俺が頑張って出したスコアではないから嫌です。
下手くそながら必死にやっている俺のプライドとでもいいましょうか。
小さいプライドかもしれませんが、それだけは守りたいんです。

-24から下がってもいいから-22にして欲しいです。
本来ならそれが当たり前だから。
 
 
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
