--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.06

やっちまった・・・

PJC2008・・・始まりますね。
今回はオンラインからでも参加できるみたいで。

チャレンジカップに参加しようか悩んでいたんですが
ちょっとしたトラブルがありました。

・・・予期せず、参加してしまいました(´・ω・`)

シーズン3で、現時点のスコアでランク分けされるみたいですね。
そのランク分けでちょっと参加しようか悩んでいたんですよ。
というのも・・・


○上級 開催コースのベストスコア、上限なし
○中級 開催コースのベストスコアが-30以下
○初級 開催コースのベストスコアが-20以下

これが、ランク分けの基準なんですよ。
現時点で、俺のBLのスコアは-21。
明らかに中級なんですよ。
でもさ、-21を更新できない訳。
いっつも-18とか-19で止まっちゃう訳。
かなり切実な願いを言ってもいいだろうか・・・。

・・・初級にしてもらえないだろうか(´・ω・`)

何でエントリーボタン間違えて押したんだべか・・・
何でちゃんと見てなかったんだべか・・・
ちくしょう・・・(´・ω・`)

そんなこんなで、本日16時から
第一回チャレンジカップが始まります。
一週間という期間の中で、どれだけ出来るのか分かりません。
更新できるかも怪しいです。
きっと最下位確定でしょうなぁ・・・。
でも参加したからには、やれる所までやってみようかなと。

250位以内には入れないのはもう分かっているので
参加する事に意義があるでいんじゃね?みたいなw
あわよくば、更新なんか出来たら最高じゃね?みたいなw
そんなノリで一週間BL強化週間にしてやろうと決めました。

キャラをカズか、マックスか・・・
ちょっと悩んでる俺がいるのは内緒ですw
 
 
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
