--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.03

そりゃないよ・・・

実はここ最近、パンヤから離れている時間が長くて
いまいち感覚が戻っていないというのと、
パンヤをプレイしはじめると・・・というか
パンヤを立ち上げると、途端に重くなりカクカク病。
おかげでパンミ病再発という・・・。
余計に調子が悪いという罠にかかっているんです。

ちょっと問題起こってリカバリしてから、
特にカクカク傾向が強くなって・・・
多分必要ないプログラム入ってるからだろうが、
これがないと、正常に機能しないソフトが入ってるから
まぁ仕方がないんだけどね。

流石SONY・・・いらん事してくれる天才だよね(´・ω・`)

カクカクの攻略法を自分で見出して
何とか騙しながらやってきたんだけども
本格的にダメっぽいよ・・・

そんな自分のPC愚痴はさておき、パンヤ。
土曜日はPP2倍だったので、
CPガチャで出まくってアズとパンマスの消費大会。
マカロンもPPTで引っ張り出してきて
ここぞとばかりに稼がせてもらいました。

あのね・・・一晩でかなり稼いだわ。
5桁だったのが6桁まで取り戻せたしね。

でもまぁ、上記のカクカク病もあり
更新なんて全く出来なかったけどね。

ICとISを交互にやって、飽きたらSSとか別のコース。
んでまたICとIS交互・・・の繰り返しで。

でもさ、ちょっとショックだったのがさ、
結局全部アズとパンマス消費する事が出来なくて
2時間位前までやってたんだけども、
ISやったらボーっとしながら、超適当にやって
なんで4500PPくらいいくのよw
おかしいてwww

しかも気分転換でやったSWで1打だけど更新。
でも、本当だったら-20いってたかもしれないという。
ダブルボギーとか、罠多すぎだろ、SWヽ(`Д´)ノ

これからちょっとだけ回ってこようかなぁ・・・
なんか納得いかね(´・ω・`)
とはいえ、SW部屋なんて滅多に見ないけどね。
ISとICだらけで正直つまらない・・・。
だからちょっと足が遠のいてるってのは内緒。

とっととS4来て新コース出てこいやヽ(`Д´)ノ
ISとIC飽きたヽ(`Д´)ノ
みんな奥深いんだけどね(´・ω・`)
 
あ・・・PPガチャ。
王冠・・・マックス狙ってるんだけどさ、
逆毛のガスマスク出てきて切れそうになったよw
 
 
この記事へのコメント
初“〆(^∇゜*)カキコ♪
クラといーます。
最近パンヤはじめたまして、ブログなんかぐるぐる廻ってます
>w<
ISスコア-20とへぼですが、良かったらうちのブログにも来てくださいな(ノ´∀`)ノ
ではまたー(*´艸`)
Posted by クラヴィーァ at 2008.03.03 09:25 | 編集
wWwは、王冠が刺さってるよねwww
まぁ、うちも狙ってるモノは出ず、ガスマスクばかりです・・・

エリカもさ王冠付けてもポニーのリボンが取れずに、王冠がリボンの存在に負けるんですよ(´・ω;`)
リボンが消えたりそのままだったり、、なんで違いがあるんだ?;;
全部なくなっていいよ・・・;;
リボンメインぢゃなくって違うのがメインなんだからさぁ(´д`;)
Posted by るてみ at 2008.03.05 19:50 | 編集
初めましてです♪
IS-20との事ですが、大丈夫ですよw
ついさっき、-17で終わりましたからヽ(*´∀`)ノ
もうね、何とも言えない絶望感に打ちひしがれてますよww

ブログ、お邪魔させて頂きますね☆(ゝω・)v
Posted by お啓 at 2008.03.06 04:51 | 編集
wWwの王冠て見たことないわwww
というか、ヤツはイラネ(´・ω・`)

リボンの存在に負ける王冠てのもすげぇなw
でもまぁ、あれ以上デカイ王冠てのも引くなぁ・・・
消えたりそのままだったりって、グラフィックの影響か何かかね?
なんだか良く分からんのぅ(´・ω・`)
Posted by お啓 at 2008.03.06 04:55 | 編集
アイテムで変化するんだよね・・・エリカのポニーのリボンが、リボンのままだったり、
ゴムになったり。。
頭に飾りつけた場合は全部ゴムにしてほしいんだよね・・・

エリカ持ってると分かると思うんだけど、フェザーとか王冠だとリボンのままで、
ヘアバンドするとゴムになるんですよ・・・w

エリカ使いのわがままってか・・・こだわりてか・・・フェザーつけてて後ろリボンだと変だから!!w
Posted by る at 2008.03.10 16:55 | 編集
いやぁ・・・エリカ持ってないからワカランけども
使ってるキャラに対するこだわりってか、そういうのはあるわいな。

頭の飾りの時は、確かにリボンとかはゴムにして欲しいよね。
そうじゃないと目立たないもんねwww
エリカのリボン、デカイもんなぁ(´・ω・`)
Posted by お啓 at 2008.03.14 06:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
