--.--.--



2008.02.29

セシリア集団

久々に、クラメンと対戦なんかしてみたりなんかした。
したら、何か知らないけども、セシリア集団の出来上がり。
せったん集団

微妙にみんな違うのねw

いざ対戦始まったら、全員キャディはカディエだし
ちょっと面白かったですよw

セシのステータス出ていますが
ま、ほとんど放置状態なのでこんなモンです。
久々にコント26でやったら、何か調子狂ってダメですね。
27に慣れてしまっているので、微妙なズレが出てきて
はぁ??みたいな感じになってました。
セシ解雇宣言まで飛び出してしまいましたし(・ω・`)
解雇しませんがねw

でもまぁ、やっぱり使い慣れたキャラ(カズ)が一番かな。
ただ、マックスに浮気しそうなのは内緒w

なんか、このSS撮ったのはいいんだが
他にも結構なHIOSSが残っていたので、もったいないからUP。

まさかのHIO←初めてウズウズ17HでHIOった(・ω・`)
2日続けてですかぃ?!←2日続けてでビビった(・ω・`)
久々にここでHIOった気がする←BLで久々HIO。しかもBI。
いつだか忘れた(・ω・`)←ISはHIO生産場ですね(・ω・`)
これも・・・いつだっけ?(・ω・`)←もう覚えてない。多分上のと同じ日?
気持ちよくなるアングル←このアングルは大好物です(・ω・`)


というわけで、もったいないからUPでした。
 
 
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
