--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.28

気がつけば、明日で2月終わりやん

3週間ぶりくらいの更新になります。
みなさま、お元気でしたでしょうか?
こちらは・・・ちょっとお疲れ気味ですねw

ここ数週間、ほとんどパンヤをしておりません。
ボチボチやってはいるんですが、
仕事が忙しくて、パンヤどころではなくなってしまいました。
ちょっと寂しいですよ(´・ω・`)
本当、ボチボチしかできなくなってしまって(´・ω・`)
先週だったかなぁ・・・ガチャっとポンタで
ファンタジー衣装第2弾が出たの・・・。

でさ、俺が使っているのはメインで『カズ』
ちょっとコントロール重視で行きたいなと思うと『クー』
スコアとか全く関係なく、個人的趣味だけで『セシリア』

んで、全部第2弾に集中しているわけですよ。
だから第1弾は完全にスルーしていたのさ。

いざ・・・ガチャ券を11枚購入・・・何もでない(´・ω・`)
もう一回11枚購入・・・何もでない(´・ω・`)
もう一回11枚購入・・・何もでない(´・ω・`)
もう一回11枚購入・・・何もでない(´・ω・`)
もう一回11枚購入・・・何もでない(´・ω・`)
もう一回11枚購入・・・何もでない(´・ω・`)

・・・切れていいっすか???

清風だったり、キャリパスだったりと、
使わないものが続々と出てきてねぇ・・・
合成して6枚作ったのさ。
全部で72枚・・・

全部スカってどういう事やねんヽ(`Д´)ノ

もうね、マジで泣きたくなりましたよ。
パンマスタリーが600個溜まり、
アズテックも相当700個溜まり、PP稼げってかヽ(`Д´)ノ
この日はもう不幸のどん底に叩き落されましたよ。

翌日・・・ちょっとだけCP購入して
気分も新たに22枚だけ購入。
したっけ・・・

持ってないダイスケ当たったi|||iorzi|||i
何かの呪いですか?これは・・・

とりあえずは、22枚でダイスケとセシリアが当たり
ヤケクソだとダイスケを購入。
何を血迷ったのか、マックスも購入してしまった。

で・・・
なんやかんやとステータスをいじっていたら
PPが4000くらいまで落ち込んでしまいました。
えー・・・確実に呪いですね、これは。

欲しかったカズとクーは結局出ず。
もうね、チャレンジしようっていう気すらなくなった。
欲しい気はするけども、カズのは正直ダサイと思うんだ(´・ω・`)
だからもうイラネ(´・ω・`)

でもさ、ダイスケのスピンが9なんだよね。
いまいち慣れない(´・ω・`)
というか、ダイスケ使ってないわ(´・ω・`)

HIOもなんだかんだで70本を越えました。
70本目はBM12Hでちょっと笑いましたがねw

最近のHIOの傾向→BIHIOが大量発生。
その代わり、普通のHIOが入りません☆(ゝω・)v
普通のHIOでもいいから入って欲しいわぁ・・・

うん、普通に狙うと
物凄いショートorテラホームラン。
横はドンピシャってのが多いんだよねぇ・・・
ま、距離感がおかしくなってるのは
しばらくやってなかったからだよ・・・と
自分に言い訳したりしております。
(確実に計算間違えなんだろうが認めたくない)

出来るときにガッツリパニャる方向でいます。
更新頻度もちょっと落ちるかもしれませんが
お付き合いいただけると光栄です。

あ・・・いくつかコース更新したんだけども
どこ更新したか忘れたヽ(*´∀`)ノ
 
 
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
