--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.06

ボチボチHIO量産

ボチボチHIOを出せるようになってきました。
微風限定ですがww
相変わらず、横ズレはお約束みたいなもんですね。

でもって、前回の更新で書き忘れた事があります。
記念すべきシニアの第一打目はOBでした♪
なんとまぁ、残念なスタートなんでしょうねw

でもって、コントロールの数値があがると
ここまでHIOって出るものなの?現象がw

まぁ、3連発をやらかしたのは前回でも書きましたが
かなりの確立でたたき出していますね。

というのも、昨日か・・・
2回だしまして・・・

まずはBL15H。
ここでは2回目

ここでは2回目となるHIOです。
相変わらずここでHIOるとウホーって舞い上がる自分がいますw

でもって、お次がIS15H。
☆(ゝω・)v

正直、戻りきらないと思いました。
明らかにデカイんですよ。
ヒヤヒヤものでしたが、とりあえず入ったんだからいいじゃん!
と、開き直ったりもしています。
本当はダメなんだけどね(´・ω・`)

これが昨日のHIO2回。
何とか入るようになってきた・・・というか
ラッキーパンヤ使わなくても特殊がかなりの確率で
打てるようになったっていうのが
一番大きな所でしょうかね。

んで、今朝・・・
いつも夜中から出没しているんですが
爆睡してまして、INしたのが朝方だったんですわ。
んで、クラメンが対戦やってるのを発見しまして乱入。

・・・寝起きのパンヤは辛いですw

6H対戦をやりまして、PWで・・・
3人で対戦。俺だけBIHIOならずw

めでたくHIOったのは良かった!

しかし!!!!
3人で対戦しててさぁ・・・
俺だけBIHIOじゃねぇの(´・ω・`)
まぁ、職人2人だもの。
俺なんて足元にも及ばねぇっつーのwww

そんなこんなで、一時期のように
ショボいけども、HIO量産体制に入りましたw
この勢いがいつまで続くのかは
自分でも良く分かりませんがねw

できればこのまま持続してほしいものです。
ついでに制度もどんどん上がっていってくれれば
そりゃもう両手あげて喜びますがねw
 
 
 
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
