--.--.--



2008.02.04

シニアE

物凄い勢いでジュニアAからシニアEになりました。
ちょっとずるかったかなぁ・・・なんて思ったりもしたけど
でもまぁ、とりあえずは目標だったシニアになり、
封印されていたクラブの封印を解き、
キャディも紙袋からカディエに昇格しました。

もうね、一気にPPがすっ飛んでいきましたが、
そこはもう、PPガチャを我慢したり、
PP2倍を利用して貯めに貯めていたので
ある程度の余裕はありますがw

で・・・ジュニアになりたて(ビギAの最終)のスコアと
比較をしてみました。
    ビギA(最終) ジュニA(最終)
SS ・・・ -18 → -21 (3打更新)
西W・・・ -20 → -21 (1打更新)
PW・・・ -21 → -22 (1打更新)
白W・・・ -15 → -18 (3打更新)
BL・・・ -18 → -21 (3打更新)
BM・・・ -13 → -19 (6打更新)
IC・・・  -21 → -24 (3打更新)
IS・・・  -20 → -28 (8打更新)
BW・・・ -15 → -17 (2打更新)
SW・・・ -14 → -17 (3打更新)
WH ・・・ -3 →  -8 (5打更新)
DI ・・・  -8 →  -14 (8打更新)
WW ・・・ -4 →  -19 (15打更新)
SC ・・・ +2 →  -7 (9打更新)
※HIO・・・ 10本→ 52本(42本UP)

何気に全コース更新してますねw
というか、WizWizのスコアの伸び方が
なんとも気持ち悪いですねw

ビックリしたのはHIOの本数ですかね。
なんですか、この増え方はwww
これもある意味、気持ち悪いですねw
まるでイカサマしてるみたいじゃないですか(´・ω・`)
イカサマしてたらもっと増えてるって話ですわなw

☆3コースのスコアの伸びはそこそこですが
やはり☆1のコースの伸びが少ないですねぇ・・・。
もう少しあげていかないとですね(´・ω・`)

コントロールが27になって、大分やりやすくなりました。
それでもパンミする時は激しくしますが、
今までに比べたら、相当減ったように感じます。

で、クラメンと対戦をやった後に、
少しでも慣れたいなぁと思って野良大会に参加。
DIと西WizとISの3大会を回ったんですが・・・

まずはDIでやらかしました。
祝!シニア第1号!!


次の西Wizでやらかしm(ry
ちょっと・・・マジスカ・・・


ISでやらk(ry
まさかの3本目


ウソやーん!!!!
確かにトマホークの練習をしようと思って
バスバス打ってましたがね?
まさか1大会で1本ずつってどんなミラクルよっ!!!
何か本気で「俺・・・気持ち悪くね?」ってな感じ。
まぁ、これが一時的なミラクルでない事を祈るばかり。

アマチュアまで、どれくらいスコア伸びるかなぁ・・・。
なんて思ってはいるものの、
心の片隅で「万年シニアでもよくね?」
な~んて思っている自分がいるのも確かですw

そんなこんなで、シニアEになりました。
というご報告でございましたww
 
 
 
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
