--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.29

有り得ない失敗

昨日は本当にどうかしていたんですよ。
一番やってはいけない事をやってしまったような
そんな錯覚に囚われております。
いや・・・錯覚ではないですね。。。

比較的、ビギナー以下の鯖で遊んでいるんですよ。
昨日もいつものように、ログインしてビギナー以下に移動。
これといって大会もなかったので、対戦18Hが目にとまりまして。
☆3つのDIだったんですが、更新できそうで出来ないという
違う意味でムカつくコースなんです。
運良く更新できたらいいなぁ~なんて思いつつ入る。
無言部屋なので、無言のままスタート。
相手はゆとりエアー(マジックエアーナイト)を使用。
自分は封印しているので、ノーマルエアーナイト。

流石というかなんというか、当たり前のようにパンヤをバシバシと出します。
この時点で若干イラっとくる。
何せ、こちとらPP稼ぎのためだけに
欲に目がくらんでISでゆとりエアーを使用したせいで
激しいパンミ病にかかっているのですから。
そのまま使い続けて、ジュニアになった時に
苦しみやがれ!って心の中で思ったのは内緒です。

んでまぁ、ほとんどパンヤが出ないまま最終18Hに突入しました。
前日だったかな?に、うめこぶの方と対戦でDIを回っていたので
ここはこう行ったらいいのか・・・と頭の中に入っているわけです。
パワーゲージも貯まっております。
で、1打目を打ち終わって2打目に事件は起こりました。

持ち出したのは5番アイアン。
パワーチャージ完了。
下打点完了。
パンヤが出ないと怖いので、保険でラキパンを使用。
頭の中はトマホークを打つ気満々。
パワーが上手く調節できないで何度か行き来するものの
↑↓↓のコマンドを確認しながら・・・

パワーばっちり!

よっしゃー!打ったるでぇ!!

↓コマンド入力中

ただのパンヤショット。

i|||iorzi|||i

えー・・・入力したコマンドは・・・

→↓↓

どう考えたって無理ですよ。
だって、スパイクコマンドですもん。
折角チャレンジしようと思っても、どうにもなりませんよ。
救いようがないですよ。

結局、18Hでボギーを叩いてしまって
スコアは+2でございました。
結局今回も更新する事ができませんでした。

それにしてもこれは酷い。
何でこんなミスをしたのか自分でも良く分かっていません。
もうね、末期ですよ。いろんな意味で。

とりあえず、+2でも勝利する事が出来たので
経験値は大量に獲得することができましたが、
これは本当に有り得ない出来事でしたね。
何でこんな初歩的なミスをしたのか
自分でも未だに分かりません。
この記事へのコメント
数回名のチャレンジ!!

うちはよくやっちゃうのはパワーなしで打っちゃうコトだね(、、;)
普通にパンヤ!って出てうわって思う;;
まだまだ末期ぢゃないから安心するv
Posted by るてみ at 2007.11.30 03:02 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.11.30 03:04 | 編集
今日目撃したと思うが、パワーなしも良くやるww
早く末期から脱出しないと((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
一緒に末期仲間になりませんこと?w
熱烈大歓迎ですよwww
Posted by お啓 at 2007.11.30 03:07 | 編集
@でキッチリ鍛えてやるぜ(ぁ

鍛えられるの間違いだったw
Posted by ピカるん at 2007.11.30 08:53 | 編集
コマンドミスなら日常ですよ(;´Д`A ```
2つ目まで成功して3つ目に長押しになってなくて、「パンヤー!」とか…(ぁ

お啓さんはまだまだですよ…っ。共に堕落…もとい、がんばりましょうー。
Posted by 若月凛 at 2007.12.01 14:44 | 編集
>ピカるん
頼むぜっ( +・`ω・)b!
そしていつか負けてくれwww

>若さん
結構そのコマンドミスはやるw
パワー使い忘れて、ただのパンヤとかww
まじで共に頑張りましょうぞ(`・ω・)ノ"!!
Posted by お啓 at 2007.12.01 15:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
