--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.03

HIO50本達成

タイトル通りでございます。
HIO50本達成致しました。

野良18H対戦に最近出没してるんですけど
そこで訪れました。
もうね、叫びそうになりましたよw
完全にクラメンと一緒に回っていたら
完璧に叫んでいたでしょうねww
場所はIS10Hでした。
時間設定がそんなに長くなかったので
前の人が打っている間に
距離と大体の風向きを計算して待機。

基本的に横風成分が多いとはずすんですが
この時は真横だったんですよ。
確実にはずすって思っていたんですが・・・
50本目☆(ゝω・)v

と、まぁこんな感じで入れる事が出来ました。
ジュニアの間に50本達成したいなと思っていたので
これで一安心ってもんです。

でもって、その後に他の対戦部屋に入って
何度か遊んでいたんですが、
一番最後に、PW6H対戦にお邪魔した時、
出る時は出るのねぇw

またしても追加することが出来ました。
でもね、これは相当厳しかったですよ。

というのも、時間設定が40秒。
一緒に回っていた人もHIO入れてきたので
正直かなりプレッシャーだったんですよw
まぁ感じる必要もないんでしょうが、
どうもこう・・・負けず嫌いな性格なもんで
ムキになるんですよねw

もうね、全く余裕がないんですよ。
もうね、前のISの比じゃないですよ。
でもまぁ、人間やれば出来るもんですねw
自分でも相当ビックリしましたからw

シニアまで、残り経験値80。
本当ならそのままやってレベル上げてしまおうと思ったけど
疲れたし、対戦部屋が少なくなってきたので切り上げました。

明日にはシニアになれるといいなと思いつつ
就寝しようかなと思います。
それではみなさま、おやすみなさい。
・・・って朝やんww
 
 

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
