--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.02

あとどれくらいだろう

一昨日、何とかジュニアAまで辿り着きました。
ドルフ団子を100個入手し、PPTをシフォンに交換して
いざ野良対戦へo(・ω・´o)

もうね、18H回りましたよ。2回。
でもね?一回目はセミプロA。
2回目はナショナル?ワールド?どっちだったけ・・・
まぁそのクラスのプロとやったんだけども、洒落にならんくらい強い!
分かっていて部屋に入る俺もどうかと思うがw
まぁ、俺の師匠もセミプロAなので
ボコスカ入れられても気にならないんですわ。

両方とも負けたけども、いい勉強になりました。
というか、ドルフ団子&シフォンで
2人対戦で負けても経験値が約40入るってのも凄いなと。
というか、雑魚が入ってきてスミマセン・・・
というか、迷惑かけてスミマセン・・・
と心の片隅で思いっきり謝りながら、思わず入ってしまいます。
あ・・・「M」違いますよ?

でもって、クラメンに協力してもらって経験値上げにレツゴー。
ジュニアAからシニアEにあがるのに必要な経験値が990。
2日で3分の2稼ぐ事ができました。
残りが約320かな?
この分は、地道に稼いでいきますがね。

でもって、地道に回り始めて対戦をしていたわけです。
大会回るよりは経験値も稼げるし(´・ω・`)

でもって、まさか出ないだろうってホールでHIO。
49本目

IC13Hなんですが、アイアントマがサッパリなので
毎回ここは苦戦するんですよ。
でもまぁ・・・運が良かったんでしょうなぁ・・・入りましたw
これが49本目のHIOです。
50本目にチャレンジしたんですが、
トマミしたり、思いっきりズレたり・・・無理!

とりあえずは、今月中にHIO50本出ればいいなぁ・・・と。
まぁ、それくらい入らなくなってきています。
シニアにも、今月中にはなるo(・ω・´o)キュッ・・・ように頑張る予定です。

頑張りが空回りしてんですがね(´・ω・`)
でもそこには触れないでやってください・・・
 
 
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
