--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.30

ちょっと待て

野良大会に出没。
昨日WHでHIOを叩き込んで図に乗ったのか
今度はSWをやってみようと思い立ち、
珍しくあったSW部屋に侵入。

WHにしてもSWにしても、2Hは最初から捨てているので
想定の範囲内でいい感じで更新ペースで進んでいたのです。
13H・・・
ドカーン!!!!

こんな感じでHIOを叩き込んで更新できるんじゃね?!
と、次に進んだ14Hで事件は起きました。

いつも14Hは池の中にある小島に落とすんですが
向かい風9mだったのさ。
2Wで、下打点。
パワーOK、打ったのさ。
パンミ→WH。

ティー付近のラフにアズを置かれたわけで。
どう考えてもグリーンまで届く位置ではなく
また小島に打てばいいか・・・と。
ボギーでも更新できそうだったしね。

でもって、2Iで打ったのさ。
パンミ→WH。

同じ位置に戻されて、少しばかり考える。
転がっていった位置からして、2Iが悪かったんじゃないか?
で、4Iで打ったのさ。
パンヤ→WH。

エー(´・ω・`)
何やってんの、俺(´・ω・`)
向かい風9mって忘れてんじゃん(´・ω・`)

で、またしても同じ位置に戻されて
3Iで打ったのさ。
パンミ→WH・・・

ギブアップ!
はぃ、更新消えた!!!!

HIO出した直後に何やってんすか(・ω・`)
自分で自分にツッコミ入れてましたよ。
16Hも9mっつー風で、風車破壊したしね。
タイミング見計らってトマぶっ放したら、
手前の風車は抜けたけど、おくの風車に当たりました。

結局、このラウンドで終わってみたら
スコア-7。
もうねぇ、凹みまくりました。

野良大会って、基本的にPP稼ぎでISとICしかないし
滅多にSWとかってないんですよね。
かといって、自分で部屋立てるのも面倒臭いしw
んな事言ってる場合ではないんですがねw

ま、そんな感じで、自分にツッコミ所満載のSW大会でしたwww
 
 
 
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
