fc2ブログ
2008.01.29

久しぶりの更新です

お久しぶりでございます。
皆さん、お元気でしたでしょうか??
俺はですね・・・ボチボチ元気ですw

えー・・・ほぼ毎日パンヤはしているんですが
ちょっとここ最近は思うようにいってないですね。
全くと言っていいほど、パンヤが出なくなりました。
原因は・・・なんだろうね?
多分、嫁のアカウントで時々遊んでいるので
それが原因だと思います。
流石にコント27のヤツと、コント24の俺じゃあね(´・ω・`)
かなりのズレが出てきてもおかしくはないんですよ。

でぇ・・・パンヤが出ないと言う事は、
必然的に特殊もことごとく失敗するわけですよ。
もうね、酷い時にはラッキーパンヤ使ってもミスしますからね。
どうしようもないですよ、これは・・・。
逆に、何も考えずに打ったときに限って特殊成功とかねw
色々と試行錯誤しながら頑張っています。
そんなグダグダな状態でも、出る時はHIOって出るんですね。
もうね、本当にサッパリだったのが、
昨日かな?2本出す事が出来まして
気が向いたので、SSなんて撮ってみたりした。
まずはBL16H
お次はIC7H

両方とも一昨日だったと記憶しております。
でもって・・・
ある意味一番嬉しかったHIO

1時間くらい前にWHでぶち込んだHIOです。
これは、ある意味本当に嬉しかったですね。
ティーの傾斜&乱気流・・・これに悩まされる事3分くらいかなぁ・・・
もうね、想像していた通りの所からBS発動してくれて
スコーンて入ってくれましたからね。

パンヤが出ないと書きましたが、本当に出ないの?って方に・・・
え~・・・Bonus Pangを見て頂ければご納得して頂けるかとw
メインキャラはカズなんですがね?
悪魔の羽でしたっけ?あれつけてるんですよ。
なもんで、パンヤが出るたびにBPが入るわけで・・・
アズもノーマルなので、完全にパンヤショットの回数が
素直に反映されてしまう訳ですよ。

分かります??
BL16Hの時点でBPが10=パンヤ10回
洒落になってない状況なんですよ。

まぁ、色々と試行錯誤しながら頑張ってます。
無駄に増えるアルバトロスに悩みながらも、
もうすぐHIOも50本に到達しそうです。

クラメンの方たちと話している時に、俺の悩んでいる内容が
明らかにジュニアじゃなくシニアクラスだと言われましたがww
まぁ、明らかに英才教育受けてる状況ですからねぇ。

仕事とパンヤのやりすぎで、最近酷い肩こりに悩まされている
お啓が久々の更新でお送りしましたw
 
 
 
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する