--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.14

立て続けに更新

クラメンの方たちと大会する前に
野良大会でISで遊んでいたんですが、
これがまぁ、更新できそうで出来ないのなんの(´・ω・`)
悔しいものですよ・・・
でもって、クラメンと大会やり始めて
PWをやってたんだけども、最悪・・・2連続でボロボロ。
もうね、「いやあああああああ」って絶叫しそうになってました。

が!
その後WizWizを更新しました!
忘却の花ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
てか、それがなかったら更新なんて出来てないっすww
でもまぁ、更新は更新www

でもって、ジュニアBになりましてねぇ
ドロップキャンディーを頂きまして
野良大会でのISが悔しかったので、リベンジ。

え~・・・HIO2本ぶち込みました。
俺、今凄い頑張ってる気がする・・・そんな顔してるよね!
と言いたくなりましたね。

まぁ、12Hでアルバ取れたら楽だったんですけど
見事にパトミしましてねぇ。
ついでに最終ホールでイーグル取れれば楽だったけど
盛大にパンミしまして、とんでもない所にすっ飛びまして
完全にイーグル無理。
バーディでも更新だったんですけど、寄せを失敗しまして・・・
もうね、ドッキドキでしたよ。
でもまぁ、何とか沈める事が出来て更新成功。

でもね、HIO2発ぶち込めば-30はいけるんだなと。
分かってはいるけど、やっぱり難しいですね。

最後にPWをもう一度やったけど
計算ミスでアズ1個分横ズレ連発。
どこかで一発ぶち込んでれば更新だったのになぁ・・・
悔しさ満載でございます。

でもまぁ、立て続けに2コース更新できたので
良しとしましょうかねぇ・・・
 
 
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
