--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.01.12

ガスマスクぅ~

ガチャっとポンタPPで新しくガスマスクが入りましたね。
引きが弱い俺は、今も入ってますが、
耳毛(エンジェルフェザーだっけ?)も全く引けないという。

出てきたと思ったら、持っていないエリカだしさ、
次に出てきたと思ったら、セシリアだしね。
まぁ、セシリアは持っていたから良かったけど
肝心要のカズが出てこねぇっ!!

もうね(´・ω・`)って感じだったんだけども
クラブの方に破格で譲っていただきました!!
小躍りで即行頭に装着してましたねwww

そんなこんなで、今回のガスマスク。
そんな状態なもんで今回も(´・ω・`)だったけども!
今回も破格で譲っていただきました♪
記念でSS撮影m9っ`Д´)
有難や、有難やぁ・・・
ガスマスクデート?w

カズのガスマスクを入手する事ができたので
入れ替えが終わるまではPPガチャしませんw
貯めに貯めまくります( +・`ω・)oキュッ!

破格で譲って頂き、"○j乙 アリガトウです!
 
 
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。