--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.11

やっと抜け出せた・・・

今日は本当に酷かったですね、メンテ。
まぁ木曜日は信用していないですけどね。

というか、21時からメンテでお知らせが出たのが2分前って
一体どういうことよ!って思ったね。
幸い、ゲームしようか迷ってて部屋を探している最中だったので
強制終了の罠にはかかりませんでしたけど
あれはブーイング続出しても仕方がないですね(・ω・`)

福袋ならぬ、鬱袋の一件にしてもそうですし
どうしちゃったんでしょうね・・・

それはさておき・・・
何やらPP1.5倍コースが3ヶ所ですね。
そこで、前々から更新したかったPWにチャレンジ。
あの突然のメンテ前に2回挑戦したんだけども、
最高記録の-21タイですよ。
しかもその原因が1HのBSミスで
グリーンの外に飛び出したからパー。
でもって、午前2時までかかったメンテの後に
少しクラメンと茶室で雑談した後に、野良大会に出没。
PWを懲りずに挑戦した所・・・

ロングは全てイーグル。
ショート&ミドルは全てバーディ。
結果、-22で更新ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

一発もぶち込む事は出来なかったけれど
☆1が白Wiz以外全部-21だったから
これで頭一つ抜き出た状態になりました。

最近、どうも横ズレが激しくて、
BSにしろトマにしろ、かなりズレてしまいます。
計算間違えてるんだよね・・・絶対に。
大好きなはずの縦風のトマですらズレる。

少し前なら、確実に入れていたであろう角度ですら
微妙にズレるし、激しい時は1マス近くズレる時もある。
確実に何かがズレてるんでしょうね。
その代わり、パワーはドンピシャだったりするから
余計に悔しかったりします。

少し前までは両方ともダメだったのが
ここ最近は、距離が合い始めたのだけは救いだけどねw
問題は横ズレですね。
これはもう、慣れるしかないんでしょうな。
後は極力しっかり計算するようにしないとですね。
テンパって、スポーンて抜ける時もありますが、まぁ頑張ります。
次はどこの更新がくるんだろうなぁ・・・

余談。
・・・嫁のアカウントでISやったら-29とか叩き出してしまった。
やってた自分もビックリした。
自分のでやったら・・・やっぱり-27。チクショ。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
