--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.07

更新するも悔しさ満載。

ここ数日、完全に放置してました。
気分が乗らないと・・・ねぇww
色々と事情もあって、1日パニャらなかったりと
ちょっとここ数日多忙だったんですねぇ。

でぇ・・・更新の2文字から遠ざかっていましたが
ようやく昨日更新することが出来ました。
でもね、納得イカネ。
BMを更新したんだけども、
-20に手が届いていたにも関わらず
自分のミスで取りこぼしてしまったので
完全に納得行ってないです。

直後にもう一度やってみたものの
ボロボロのグズグズ(-14)で終わってしまい
もうね、凹み倒しまくりですよ。

ツメが甘いんだよね、全てにおいて。

少し前のBLでスコア伸び悩みで
頭を抱えている自分とかぶります。
突破口があればグーンっていけるんだろうなぁ・・・
その突破口がどこにあるのか迷子ですがww

そんなこんなで、久々に更新したものの
かなり納得のいかない状態なのであります。
まぁちょっと試行錯誤してみるかなぁ・・・。
 
 
この記事へのコメント
またまたぶらりと訪問をw
どんな形であれBM更新おめです(`・ω・)b
ミス抑えながらキッチリ回っていれば、じきにスコア挽回出来る筈です・・・次回以降に期待!
(´;ω;`)ぶわっ

とか言ってる自分も、そろそろヘタレ☆3なんとかしないと・・・
OTL

ではまた来ます♪
(´∀`∩)
Posted by マスクザ斎藤 at 2008.01.08 17:29 | 編集
(`;ω;´)ふぎー
BMなんて自分-3だお!(^ω^;)
今度せったんで更新しちゃうお☆(ゝω・)v

|ω・`)大分前に対戦しようとか言ってたけど。。。。。
もう少し腕を上げてから挑戦させていただきますね
今の自分じゃ何処やっても勝てる気がしない!

早くス○タ○さぬにSCの講習してもらって全部マイナスにしておきたいお(´;ω;`)
Posted by あーひゃー at 2008.01.09 05:37 | 編集
ありがとうございます( +・`ω・)b!
まぁ、更新できただけ良かったのかな・・・なんて今は思いますね。
BMのグリーンで相当悩まされているんで、パトミだけは回避したいなと。
次回につなげられるものを収穫できた事を良しとしないとですねw

☆3のコースは、どうも怖くて回る気になりませんが
PP1.5倍を利用してWHを何とか更新しようかなと思っています( +・`ω・)b!
Posted by お啓 at 2008.01.11 05:30 | 編集
色んなコース更新していきたいねぇ(・ω・`)
対戦はまぁ、俺は波が物凄い激しいから多分勝てると思うよw

セシ使いになるのか?!あれだけ敬遠してたのにwwww
SCはねぇ、遠回りしかしません(・ω・`)
そうじゃないとボギー出して凹むからのぅ。。。
Posted by お啓 at 2008.01.11 05:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
