--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.03

やっぱ嬉しいもんだね

ここ最近、余り自分ではパンヤしてなかったんですよ。
横から眺める専門でw
まぁ、1年振りくらいにやりはじめた嫁が
楽しそうにやっているので、ずっとやってるのを眺めてましたw

今日は午前中で仕事が終わりだったっていうのもあり
午後から出没。
つい先ほどまでやっておりました。

たまたま入った部屋がチーム戦に急遽変更になってしまい
足をひっぱらないようにとだけ気をつけてやっていたんですが
前半がとにかくパンミ連発でグダグダ。
何とかならんものかと四苦八苦していて
とりあえず15Hにたどり着きました。
ピンは261ピン。
風は1m。
何とかねじ込みたいと、ティーで2分ほど悩む。
めっちゃ脳内計算してたんだけど
途中から『勘でいけ!』と開き直りまして。
今までの経験から、この風でこの角度ならこれだけ・・・
それだけを頼りに動かす。
パワー決めるのにこれまた1分くらい掛かりまして
最終的に97~98%でいんじゃね?と。

結果↓
ウホー

悩んだ甲斐があったってもんです。
もうね、自分が考えていた通りの正しく理想通りの結果でございますよ。
毎回ここで悔しい思いをしていたので嬉しかったですよ。

まぁ、この大会でのスコアは、-17という結果でしたけどね。
15Hで巻き返していなかったら-14とかその辺でした。
でもまぁ、-19には納得いってないんですよ。
というのも、ここ最近は平均して-20でしたからねぇ。
相当イラっとしながらやってましたね。

でもって、お次は砂でございます。
この間、嫁にスコアを抜かれて少しだけムキになってますw
抜かれた原因は、師匠に教えてもらったコース攻略を伝授したから。
やっぱヤツはうめぇwww
口頭で説明してるだけなのに、しっかり決めますからね。

話を戻して、チャレンジしてみたんですよ。
したっけ、3Hで痛恨のスパミ。
8Hで止めのコブミ。
自分の更新すら危うくなってしまい、
前半のミスを後半に入ってから取り返す事も出来ず
-19で終わってしまいました。
チクショ・・・

でもまぁ、意地の一発を入れました。
意地だ(゚Д゚ )ゴルァ!!

HIOもチップも、もうちょっと精度上げたいですね。
その前に、トマミ減らさないとですね。

一応PWの3HでBIチップもしたんですけど
後が続かないってのは痛いです(・ω・`)
何とかならんものかのぅ・・・

 
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
