--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.01

明けましておめでとうございました

皆様、新年明けましておめでとうございます。
今年もボチボチ全力で宜しくお願い致します。

とまぁ、新年の御挨拶も終わった所で
年越しと新年をパンヤで迎えましたw
2008年の福袋を6つ買ってみたんですけど
そりゃもう、何も出ませんよ!!!!!!!!

アズテックだったり、忘却の花だったり・・・
しかも使えないアズばっかりだし、忘却の花なんて使わねぇよ!
鬱袋以外の何者でもねぇやぃ・・・


経験値とPP2倍って事もあって新年一発目にICやったんですよ。
でもまぁ、こんなもんじゃね?っていうPP。
(。-`ω´-)ンー・・・ショボww

でもって新年早々、ミラクルを起こしてしまいましたw
2回目にISを回ったんですよ。
本当に大キライなコースで、超適当に回っていたんですが
最初の事件は9Hでおきました。

Par5のこのコース。
最近、まとものスパイクが打てなくなっているんで
壁にカコーン!ってぶち当たるんですよね。
でもまぁ、昨夜ばかりは綺麗に決まりましてねぇ。

HIOりましたヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

もうね、自分でビックリだよwww
いつもデカかったから、少しだけ弱く打ったら
ポコーンと入っちゃうんだもんよwwww

でもって、2つ目の事件は16Hでおきました。
『1オンできればいんじゃね?』っつう軽い考えで
スパスピマスTSをぶっ放す。

入っちゃったヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

残念ながら、両方ともSSはありません。
ごめん、SS撮るのが面倒臭かったんだwww

でもって更新してしまいました。
勢い余って-27とか出してしまいましたw
その後、嫁とチェンジしましたが
嫁も更新してました。-26ですが♪
俺すげぇwwwww
って、ミラクルなかったら更新できませんでした。

新年早々、幸先の良いスタートだったけれど
自分で自分の首を絞めたのだけは事実です。

今年も色々なコースを更新できるようにガンバリマスヨ。
ただ最近、トマ打つと横ズレが激しいんで
HIO出にくくなってますがね(・ω・;A)アセアセ・・・
この記事へのコメント
明けましたおめでとぅ
今年もよろしくね(*´ヮ`)

うちも数人にるてみんおみくじとして送ったり、貰ったしましたが、ゴミ袋でした^^^
運試しにしもなりませんねぇ。。w
Posted by るてみ at 2008.01.02 01:43 | 編集
(・∀・){゚+o。A HAPPY NEW YEAR。o+゚}(・∀・)
こちらこそ、今年もよろしくです♪

連発してレアが当たった人もいるのにねぇ(・ω・`)
まぁ、しげるで出ないヤツが鬱袋で出るワケがねぇわなwwww
Posted by お啓 at 2008.01.02 07:08 | 編集
あけましたおめでとうございましたw
今年もよろです~

っていうか-27すごいですなw
俺もがんばらないと(`・ω・´)
絶好調で-28だからすぐ追いつかれそう(´;ω;`)
Posted by Evolution-Ⅸ at 2008.01.02 10:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
