--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.28

酷すぎ・゚・(つД`)・゚・

どうした?!自分!!!!!!!!
本当にね、そう言いたくなる様なスコアを
久々に叩き出してしましました(・ω・`)
かなり凹みます。。。
詳しくは↓をご覧いただければお分かり頂けるかと。。。
パニャ3

あのぉ。。。ナンデスカ?このふざけたスコアは。。。
因みにコースはISです。
平均して-15くらいなんですよ。
でもね、-9てi|||iorzi|||i

1位の方のようなスコアはまず無理なのは自分でも
良く分かってはいるんですよ。
そこまでの領域にいけるまで、まだまだ時間かかりますし。。。
でもね、このスコアは本気で凹みましたね。

ガタっときた原因は、5Hと6Hでボギー出したんですよ。
そこから一気に崩れたと言っても過言ではありません。
パンミとパトミの連続。
後半9Hでバーディー出したの2回。
17Hで1ON出来たからイーグルとりましたが、
それにしても、このスコアはどうだろう。。。

その後、ビギナー以下の鯖に接続して
WHを大会で回る。
時間が50分だったので、ゆっくり回る事ができました。
☆3つはやはり難しいです。
風がさっぱりわかりません。
ですが、どうにかこうにか更新することに成功。
結果は↓こちら

パニャ2

今回はボギー2回で済みました。
パトミが1回と、アプローチ大失敗で1回。
だけども、今まで-1だったので2打更新。
まぁ、こっちはまぁまぁ満足の結果でございました。
参加人数は少ないものの、初めて大会で1位を頂きましたしw

ついでにこの大会で、ビギナーCに昇格しました。
忘却の花を5個頂いたんですけど、あんまり使いたくないんだよねぇ。
まぁ、使いたくなる時はありますがねw


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
